2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

▼打ち込んだデータが壊れました。もう終わりだ…。 ▼最近広告で白に×印の広告を見る。なんなんだろうコレ。押したい。とても押してみたい。だけど押しちゃいけない気がする。押したらおにゃのこになりそうだ。…押してみよう。×じゃなくて*だと押してた。 ▼最…

▼よし、弟だ!初心者にも安心「♂スイッチ」システムが気になる。主人公が反転するのだろうか。しかしキャラにジョーカー*1がいそうな雰囲気がある。負けない。 ▽小さいキャラがいっぱいですね。小さいキャラが最近多いですね。だけど18歳以上ですので僕の人…

- カオシックルーン3巻

ハカナとクランの経営するカレーハウス死竜王ですって。どんなカレーだろうか。うわぁ…。ちなみに大腸菌が体に沢山入ると大腸癌になります。気をつけて!僕は大腸癌患者ですがクランさんが作るハウスダメククレカレーは食べてませんよ。いやほんと。

- Ⅲ/Cube Jice

CD

黒フィギュア付き買いました。はぁはぁ。DVDの白と一緒に並べて飾ってみたり。曲はファーストアルバムの方が若干聴きやすい感じで。満足度はこの2ndの方が上で。My shadowが良い。そういやドリームシアターの新譜が良い意味でキモイらしいので聴いてみたい。

- ぴょこLOVE注意報

CD

あの声で歌うのは無理か。ニューアルバムまでの繋ぎで。胸もハートもキスも子供サイズぴょ。らしい。

▼月光蝶リピート。明日のためのその一。メジャーデビューしたての頃のマスケラっぽいな。良い曲だ。スペル忘れた。 ▽ってMASCHERA解散済みですかい…。ラレーヌがまた活動してたのには驚いた。なぜかムックもメジャー行ってるし。取り残されてた。やっぱり片…

▼軽めのギターが上手くいかんなぁと思ったけど88Proで大安定。使いやすい。XV欲しいなぁ。値段見たけど高い。KORGのギター入ってる新作ボードが出ないものか。 ▼有料化しました。明日ポイントの振込みに行こう。 ▼2DX10thが出るとかでちと期待。なんだかんだ…

- 萌単

忙しくて英語の勉強する時間が取れないので一時休止。なのでパンツしか見る所がないのであまり読んでません。いやまぁいんくさんがショーツ履いてた方がいいかなぁとか思ってたりしませんよほんと。別に幼女向け下着収集マニアでもないですしおジャ魔女どれ…

▼ムービー見てみた。行かなきゃ。 ▼だだっだーなCDを予約してみた。 ▼影技が…。 ▼ふぁいとの暁も来週で終了。どうしよう。 ▼ハバネロ二回目。やっぱり美味しいなこの犯しもといお菓子。絶品。久しぶりのヒットだ。今の所ベスト3入り。ベスト3はルマンドとハ…

▼冬コミは萌えるアレンジって題名でブックレット付きでCDを出そうと思います嘘です即答。 ▽ふと。ギャルゲつくーるで出来るんじゃないだろうか。作らないけど。 ▼夢を叶えるソフト。幸せになれそうですよ。 ▼フロティアが来月で終わりっぽいのでがっくり。最…

- もえたん

▼変身シーンの全裸確認。 ▼今後どのような企画の本をご希望ですか?例:萌える英熟語、萌える理科、カレンダー…etc アンケートより抜粋。とりあえず萌える保健体育と書いて送ってみよう。 ▼主人公の名前とリアルネームの呼ばれ方が被るので非常に優しい英単…

▼画像試しアップ。親バカだ。熊熊熊ー。 ▼個人的にはリカヴィネよりも週刊わたしのおにいちゃんが気になる現状。リカヴィネは買ってないんですが週間〜は買いそうな。人形だけってのはあまり興味出ないのですが、今回はブックレットである程度補完させてくれ…

▼ここ三日間の文章が多いからログ流し。 ▼今日は一日中シーケンスソフトとにらめっこの予定。なんか手が指先からじわじわ黒くなってきてますさぁ大変。抗癌剤の副作用で色素足りないらしいです。その内だんだんと腕が黒くなって体全体が黒くなると色々パワー…

▼現在0時00分。もえたんの発送メールが来てません。本当に出るのだろうか。そういや手塚先生の漫画で主人公が宇宙人製作のドキュメンタリーの単なる登場人物であった話を思い出した。街も人も全部宇宙人が用意した環境で暮らす主人公がある日両親の異変に気…

▼なんだかんだでエヴァ2は楽しいと思う。月姫録画出来てなかった。もうだめだ。 ▼よし、旧式だ。 ▼熊DVDの通販が来なかった。ちくしょう。 ▼ネルフで伊吹マヤさんといちゃいちゃしてたらすぐにロン毛と眼鏡とその他大勢に邪魔されるのでシンジ君は家にひきこ…

- エヴァ2@ラスト

▼もうなんかゲームとして遊ぶゲームじゃないので評価しようがありませんのでグダグダな日記ですよ。僕的には結構ヒット。狂ったエヴァをゲームシステムによって作らされる遊び。そんな感じで。見つめたら首をかしげつつ照れるペンペンが良い。最強。

- 新世紀エヴァンゲリオン2@中盤

▼やった後の感想。意外と面白ゲー。シンジ君にやらないかビームをほいほい発射する男性陣が凄まじい。目が合っただけで頬を染めるのは笑えるのでやめて頂きたい。確認出来なかったけどゲンドウと抱きつくシチュエーションはあるかもしれない。あと面白突っ込…

- 新世紀エヴァンゲリオン2

エヴァ2が我が家に来た。amazonグッジョブ。OP良いなぁ。懐かしい。結構興奮気味。エントリープラグ挿入のCGがなんか格好イイぞ。一話だけやってみた。ダメージ沢山食らって初号機が暴走してサキエル爆発した。入院したがこれで良いのだろうか。とりあえずO…

▼マイケル頑張れ。 ▼くまうた欲しいなぁ。板尾さんみたいな歌詞作りたい。 ▽くまうたはボーカロイドの代わりになるのだろうか。

▼家宅捜索されたけど今日発売。マイケルはちょっぴり好きだ。 ▼朝のワイドショーでイケメン特集やってた。特撮イケメンが流行りって事で数名パネルで紹介されてた。杉浦、金子、賀集、オダギリ、永井、と来て デルタの人。 ちょっぴり嬉しかった。今日はいい…

▼夜にテレビ付けたら怖いアニメやってた。怖いよぅ(;´д⊂) ▼病院に行き町に出たので暴君ハバネロを探すも売ってない。食べたいなぁ。KOF2003が随時キャラ変更可能に変わったので今回はやってみよう。KOFは98ぐらいで諦めたから5年ぶり。テリーがイメチェン…

▼七弦のvsl欲しいなぁ。Gigaか…。ヴィエナ製品全部揃えて目指せluca turilli。やらない。 ▼とても可愛い。萌える。黒フィギュア付き買います。クマが好きだ。 ▼メールが何故か使えない。自分の携帯に送ってみたら弾かれた。しょんぼり。 ▼MPC1000クイックツ…

- アンデルセン神父

▽ごめんなさい無理がありすぎです。 ▽HELLSINGはめがねっこ率の高い漫画だなぁと思いました。

▼カイザの人はみんなが乗り物に乗ってる間何してたんだろう。なんで不機嫌なんだ。遊園地にいる迷子の子供に笑顔で語りかけたら泣かれたのだろうか。 ▼そうかいんたーねっとなら五年生なんだ今は二組です。書いてて悲しくなった。 ▼ふらーっと本屋行ったらヘ…

- 女子出席番号16番の人

▽とにかく眼鏡っ娘さんとしてのツボを心得てますな。設定とかじゃなくて言動と雰囲気が。 ▽これからの眼鏡っ娘はオサレ系眼鏡が主流になるのだろうか。個人的には丸眼鏡推奨ですがオサレ系もOKだと思います。 ▽お胸に関しては年齢に対して大きいとの評価はア…

▼WIRE3がviewsicにて今晩放送らしいですね。わはー。録画だ。 ▽うわ、WIREは毎週土曜なのか。12時間×2と多そうだけど大丈夫だろうか。見れるのは全部終わってからぐらいの時期か。ぁー今週の君望見てない。鬱アニメだから怖い。昼メロは耐性あるのに。今日の…

- 夷月くん

▽ここに来て白兔たんから夷月くんな。 ▽OP良いなぁ。キャラも良さげなので買ってみよう。

▼入れない派。

▼カオシック(略)の秘書の人のおっぱいはいいなぁと思いました。終わり。 ▽丸文字もいいなぁと思います。 ▽師匠のおっぱいもいいなぁと思いました。 ▼ぁーあーぁー今日発売だ忘れてたヨ。 ▼ワーイ。 ▼しんどい。

▼打ち込みー。オリジナル。ギターの打ち込みがムズイ。体調戻ったら(つっても今でも打ち込みには支障なく、結構良い調子で良い気分。)来年はこじんまりと頑張りたいですね。ちょこんと参加したい。気になるゲームがあったりしまスから。 多分タイトルは 漢 …