2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

▼チャンピオンの舞HiMEのヒロインさんのおっぱいが一週間毎にもりもり大きくなり今週の表紙では満足と相成りました。あー。

▼10月10日はなぎささんの誕生日であってカウントダウンはじまってますがとてもいやなタイトルなんですが。レギーネさんとデートするんですよ。うん。きっと。

▼ボーっと病院のベッドで寝てて考えてたんですが、日本刀振ったら必殺技の一つぐらい出せるかなぁとかですけど何処かで振れないものでしょうか。なりきりで。ポーズ決めて振りたいんですよ。一振り500円とかで。子供の時に夢見たヒーローに。服だけ斬りたい…

▼PCの前に座ってたらなんか無駄にへらへら笑って精神的に不安定なので寝ます。

▼永夜抄のスペカプラクティスで夢想封印侘やってみたんですが。妖夢さんで。動かずにショット打ったら霊夢さんの下半身が…その…とても…えっちです…。半裸…。

▼ミキサー壊れて大ピンチなんですけど買っちゃいました…。黒いですね。黒。いや関係ないんですが。靴下置いて待つ年齢でもありませんし。靴下置いて待ってたらたぶん在庫無くなってますし。箱ありますし。多分これがラストチャンス…。

▼ナイショのDVDとかCDとかネギまのCDとかプリキュアのCDとか来たのではぁはぁしますはぁはぁ。 ▽プリキュアのボーカルCDのDUAL VOCAL WAVE聞きましたけどなぎささんの声がそれっぽくないんですが。それに比べてほのかさん凄いですねぇ。萌えボイスですねぇこ…

▼トラブル発生。

▼病院行ってもしんどくなって帰るのはなんか間違ってる気もしますが気持ち悪いんで何もやる気起きなくてだらだら。

▼プリティアとかミスタイピングして少し疲れてます。病院行っても看護婦さんが少なかったんですよ…。帰りにプリキュアの変身玩具プリティコミューン売ってるか見たかったんですがしんどいので真っ直ぐ帰宅です。まぁ今回はお手軽なりきりツールとしての価値…

▼バイト一段落です。明日から暫くは働く日数よりも休日が多くて社会復帰が危ういんですがプリキュア見たりします。ぴーすとか媚びたポーズ取った黒い人で遊びます。

▼悲惨で飲んで疲れたのですがプリキュアをタイマー録画せずに寝るチャレンジ…。 ▼mixiのコミニュティの飲み会に行ってました。プリキュアと一応バイトあるんで…バイトは…一応…飲みすぎないように抑えましたけど地元の電車の時刻ミスって30分ぐらい歩かされて…

▼スト。国民的娯楽だとか歴史的闘争だとか持ち上げすぎの煽りすぎだと思います。大半の記事がそんな感じで…読んでて…その…萎えます…。

▼ネギま新刊買いました。スクールランブルはまだ買ってませんが。何気にMS2000Rが安いのでちと欲しいんですが。

▼やたら豪華なゲームになりつつ。高めの値段設定(バンダイの過去ゲーに比べたら)ですがこれなら満足ですねぇ。バンダイの過去ゲーに比べたら。

▼体調崩してテンションがた落ちですよーぉーおー。プリキュアのDVD届きました。なぞなぞで靴下来ると思いましたけど。来週はナイショですよ。

▼なんもないですね。

▼妖夢さん妖夢さん。二回繰り返し。妖夢さんは剣士なので周りに常に気を配ってます。弾幕みたいに沢山。潜り抜けるようにしてパンツを気づかれないうちに全部隠して朝起こしてもらっておもむろにスカートめくり。

▼プリキュアぁ。かーいーよぉ。

▼買うぜ

▼委員長出ました。ねじれてますがまぁいいですよ。かわいいですね…。

▼打ち込み。原曲との変更点ないのがどうにもこうにも。

▼停電来たら暇ですねぇ…。プリキュア見れませんし。CubaseSX3の新機能見てましたけどあえてLiveにしなくてもっつーか圧倒的にSXのが便利ですね。なんつー仕打ちですか。ムラムラします。まぁソフトメインならSXですがシーケンサー付きマッスィーン使うのでLi…

▼停電。携帯あるからいいんですけど。

▼地震でした。長い揺れで珍しく立ってたのでジャンプしました。飛んでる間は地震の影響受けないと思ってたのですがあんまり意味ないですね…。夏のプリキュアのイベントはアイススケートメインで関西は全く関係なかったのですが秋のプリキュアのイベントはみ…

▼ふたりはプリキュア。今日から通常放送スケジュールですなぎささんかわいいですねぇぇええ。残り一日で宿題やろうとして失敗してクマを作ってベタな汚れっぷりが加速して素敵です。自称追い込まれたら本領発揮するタイプらしいですが。自称。その集中力を確…

▼部屋に入った時の視覚的な広さと作業する机周りの物理的な広さのギリギリを取ってみましたがえらく快適に。足元広くしてケーブル無いだけでえらい快適です。テレビ遠くなりましたけど…。どうせPCでDVD見れるからいいんですけど…。あと一日…。あと一日…。 ▼…

▼獣王記復活とか。…どうしたらいいんでしょうか。別物ですね…。B級ヘタレバイオレンスだったのに。筋肉膨張パワーアップシステム残してくれてたらまぁいいですよ。あぁもう。ソダン様復活にかけるしか。

▼Type-X。アークシステムワークスがこっちに来るみたいですがアトミス切り離すんでしょうか。というか参入予定メーカーにシューティングドロップアウト企業がずらずら。その筋の人にはたまらないような。まぁアイドルマスターが一番気になってますけど。

▼どうもLive4でのRewire経由でReasonがマトモに動かない臭く。アレンジメントビューに切り替えるとぷっつり。Live3では綺麗に動いてますが…。PC固有の問題でしょうか。何処のサイトを見ても動かない悲鳴は全く見てないのでこのままだとオーディオカード買い…