▼Blogの世界にコンニチワ(http://org.blog13.fc2.com/)。色々リフレッシュしたくなりましたのでFC2blogをレンタルしてみましたが。めんどくさくなったらコッチにリターンですが熊が。ありーがとーさよーならーはてなダイアリー。

▼PCのHDDの製造途中のデータがUK-HARDやらNRGやらそっち方面メインになりつつあるのでTRANCEである程度作ってた資産が全く役に立たない現状に挫折感じたのでなんとなくblogに移行しようと思うのですが何処がいいですかねぇ。やってる間にサービス停止されな…

▼ナムカプ終わったんですが若干キャラクターのイメージが崩されたかなぁっての以外は概ね良好でした。まぁ各種ゲームとのクロスオーバーによる整合性付けるためだと思いますのでしゃーないですかね。グランドマスター様が単なるマジック爺さんだったりしまし…

▼GBAのネギま届いたので特典CD聴いてみたんですがヴィーンな音をバックに1分能登ボイスで喘ぎっぱなしなのでゲームよりコッチのが。

▼仮面ライダー1号2号が映画で復活とかでなんか「原点の1号・2号の復活で新たな潮流をつくる」とか書かれてるんですがキャストとスタッフ見たら2号が占いイカライダーの高野八誠で井上脚本だったりして平成ライダー@バトルロワイヤルの頃となんら変わらな…

▼さて葱23話ですが残り3話とあいなりました。今週も喋らなかった。最終回だけですかね。余計な詮索を。

▼amazonからハッピーツンデレ真祖マテリアルが発送されないんですが発送日見たらホントに売れてるみたいですねぃ。いつも24時間なのに。オリコン1位は入荷数の都合上厳しいとは思いますが1位になれば面白いかなぁ。

▼今まで最終予選とは思ってなかったほどのどうでもよさ。http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/43913。欲しいですよ。大きめの8頭身女の子人形にはじめて手を出してしまうのでしょうか。まぁレポ待ち。

▼ローゼンメイデン→プリキュア見てから大阪行ってきました。梅田まで。コミコミ会場入りは断念で。そしてかつてない体調不良の波が。

▼そしてコミコミ。起きてプリキュア見て寝て起きたら昼飯時なので無理ですね。めっさやる気ないんですが。なんとなくTRANCEからUK-HARDへ。今まで頭に叩き込んだ資産が役に立たないのでますます鬱に。

▼ハッピーマテリアル6月のさっちゃんのパートが判明したので聴き直してみたんですがなんかスゴイんですがー。この変更に時間かかって今まで出番が無かったと思えばある程度許せるんですが。能登もいいですよ。

▼Live5が発表されてますねぇ。見た時は余裕なくてどうでもいいやな感じだったのですがループをガッツンガツンぶったぎって各種新規モジュール使って再構築を手軽にやれるーな感じでstylusとか買わなくてもいいのでしょうか。っつーか未だにMIDIコントローラ…

▼日曜にコミコミありますがそこでゲスト参加してる作品が数枚頒布されるとかなんとかで興味のある方はぜひ。詳細は左のバナーからどぞ。 ▼http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/02/news050.html。欲しくなってきました。そしてゆかりんの口からパヤ…

▼ハッピーレディーゴーで今晩から半年待ったハッピー能登マテリアル。さっちゃんクルヨー。

▼暑いっつーか体がやばい。

▼(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052905.html)シャー

▼ナムカプぐらいしかやってる事が。そうこうしてたらプリキュア見てなかった。

▼一日中ナムカプやってんですがとりあえず街までZの劇場版を。 ▼Liveのアップデート来たんでまぁ役に立つよなぁな感じですけどこう小出しで出されるのはまぁ許せるんですがアップデートしても上書きされずに何度も何度も旧ver手動で消すのはフラストレーショ…

▼ナムカプが相当危険な出来でした。BGMやキャラ背景や元ネタ効果で10点あげますよ。

▼ナムコ×カプコン買ってみましたがツボ突かれつつ進行中。咽び泣き。今の所カプサイドが格ゲー多めでその他の方々早く出して欲しいんですが。もちっと難しかったらいいかなぁな感じで。

▼ネギま人形が出っるよーまたコナミに財布の中身が吸われるよー。(http://www.konami.jp/th/figure/figumate/negima/index.html。)今現在田村ゆかり聴いてますが。パヤパヤも本日。んで人形はなんかゲーム二本買わないと色々とコンプ出来ない仕様らしいの…

▼ジャンプにもツンデレの波が。ににに逃げなきゃ。

▼失速気味なのでしょうか。無印放送靴下発言前後が一番熱かった気が。あとなんかサクラ大戦Ⅴに中の人が出てるのですが。おそらく初期プレイは眼鏡の人ですけど。

▼プリキュアの日なのですが本日のMVPはオロナミンCの新CMでした。起きてテレビ付けたらジャストいきなりCM見せ付けられて。しゅっ。買いに行こうと思ったら雨なんですが。しゅっ。劇中でも飲んでたのか。プリキュアにはタコヤキしか残されてないのでしょうか…

▼もう土曜。種のシンはえらいツンデレですねテヘ。

▼オプテロンマシン欲しいー。腹が痛いのでまぁどうでもいいですけど。そもそも夏が近づいて暑くなってきましたし。冷やし中華を食べたい。

▼ネギま残り6話。喋るのか喋らないのか。崖っぷちでワクワクしてきた。

▼さ っ ち ゃ ん が い な い 。 ▽というか最終回までに喋るのでしょうか。ピン話あったりしたらDVD買わんでもないですけど単価高いような途中でやめそうなですが一巻初回特典はハッピーマテリアルとかで買わなければならないのでしょうかこの異次元アニメの…

▼さぁネギま新刊の発売日ですよさっちゃん出るのでしょうかはぁはぁもふもふさせてー。

▼8月に映画のDVDが出るわけなのでこの際DVDの中身全部HDDに入れてやるかと思いつつHDDの値段見てみようと思ったら価格.com崩壊でした。しかしハードディスク安いですね。