▼ここ三日間の文章が多いからログ流し。
▼今日は一日中シーケンスソフトとにらめっこの予定。なんか手が指先からじわじわ黒くなってきてますさぁ大変。抗癌剤の副作用で色素足りないらしいです。その内だんだんと腕が黒くなって体全体が黒くなると色々パワーアップすると思う。多分。
amazonからもえたんの発送メールを受信。どれだけネタが分かるかなぁと一時期の勝手に改造の楽しみ方とダブる。
▽↑受信日付Sun, 23 Nov 2003 03:00:13 GMTamazon予約組は明日。ナージャは今日はナージャ様(Cv.宍戸留美)が出てなかったような気がする。半分寝てた。明日のナージャなのに主役のナージャが出てないのはどういうことなんだ。ご立腹。ネルフにて公衆の面前で綾波さんに数回抱きつかれた。周りの人達がガックリしててなんか面白い。
マイケル超頑張れ。なんかスーパー弁護士って単語が頭の中に出てきた。この前昼のドラマ見てたらスーパー弁護士のゾルダの人が酒に溺れて借金持ちになってた。
もえたん「通常24時間以内に発送します」から「ただいま予約受付中です。」に変更。情報がぐるぐる。熊DVD初回のBANBAN熊フィギュアをシンセに飾ってかなりご満悦。BANBANのぬいぐるみも発売なのか非売品かの判断が付かない。情報がぐるぐると。ジェイソン熊のぬいぐるみが非常に欲しい。