家宅捜索されたけど今日発売。マイケルはちょっぴり好きだ。
▼朝のワイドショーでイケメン特集やってた。特撮イケメンが流行りって事で数名パネルで紹介されてた。杉浦、金子、賀集、オダギリ、永井、と来て
デルタの人。
ちょっぴり嬉しかった。今日はいい事がありそうだ。
前回と同じく酷い選曲だ。CDある人間はどうしろと。前のTokyoBoogieNightもアレンジっぷりが微妙だったような。条件反射で買いますけど…。非公開一曲含むラスト3曲でしのぐか。
▽最後の一曲が9月の扉だったら色んな意味で死ねると思う。
大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私の×××××(ぷにぷに)ハァハァ長いタイトルだ。ついに明日。
▼鏡の前でパピヨンやったら僕の中の大切な何かが無くなった。鬱だ。
ダ・カーポ3がMMOタイプの恋愛SLGと聞いてショック受けたので寝ます。今日は一日何も良いことなかったよ。デルタの人じゃなくて来週からカイザの人を応援しよう。
▽ふと。もし実際に男キャラか女キャラかを選んで擬似恋愛チャットをするのだとしたらとてもおもしろいかもしれない。そうだとしたら、モニター上では異性の恋愛も実際は同姓同士なパターンが出てくる可能性が非常に高い。騙すか騙されるかの黒いラブゲームでドッキドキだ。
まぁ本当に製品としてMMOタイプの恋愛SLGが出るかどうか知りませんが。ストーキングとかやりたい。