▼打ち込みー。オリジナル。ギターの打ち込みがムズイ。体調戻ったら(つっても今でも打ち込みには支障なく、結構良い調子で良い気分。)来年はこじんまりと頑張りたいですね。ちょこんと参加したい。気になるゲームがあったりしまスから。
多分タイトルは 
それか 
リンク先のページ下部(18禁で大半の方には厳しい内容なので大注意)の曲はやっぱすばらしいよなぁとか思うのです。801とショタとヤマジュンは大好きですがハードゲイではないので手を出してなかったのですが、PS2版が友情ゲーみたいで良さ気。良いゲームだったら同人やってみたい。
ダカーポを見た。さくら頑張れ。ろーずまりーみたいな音夢に負けるな。
ワるきゅーレは子供の世話と家事に追われるワルキューレが今週の見所でした結婚して下さい。
凄い政権放送だなぁ。この声をサンプラーに入れてリミックスしたいのですけど地獄に落ちるのがイヤなのでやりたくてもやれません。
ごにょに。僕も5年2組でした。教室の入り口の扉を吹き飛ばしたのは僕です嘘ついてごめんなさい先生。名前忘れた。