2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

▼体調悪いわ金ないわでGW満喫出来ませんがそもそも毎日GWなのでいつもと変わらず過ごします。静香の新譜出てんですな。

▼いーたーいー。カード届いてました。後日。

▼腰痛いんですが。RPGとかシミュレーションやったら痛くなる模様で。

▼ふたりはプリキュアカードゲームコレクションはじめてきょうしつとかあるみたいなので僕のような脳の性能が極端に不足してる人にも優しく解説して頂けるみたいなので行きたいっつーか乙女すぎる黒カードが貰えるみたいですが参加資格が小学校6年生までなん…

▼極上生徒会見てるんですが良く分からんですね。プッチャン好きですが。改造したいですね。色んなパーツ付けて。ウィングとか車輪とかちnことか。主人公にプレゼント。

▼もうすっかり大きなお友達ご用達のカード会社になった天田印刷加工株式会社さんからプリキュアのカードゲームが出るみたいなので予約しましたしましたしました。おおおおカードゲームマトモにやった事の無い僕でもこれでデュエリストデビューですよなんか腕…

▼なぎささんの写真集が来たので読むとします。漫画とかDVDとか。そろそろDVDの負担が増してまいりました。そしてロマサガ再開。雑魚戦が楽になったらボス戦がキツくてボス戦がゆるゆるになったら雑魚が強いシーソーゲーム。HP500でいまだに「ころしてでもry…

▼ロマサガ面白いですねぇ。仕込むつもりでしたけどてーたいちゅー。

▼恒例のsofmapのシンセ関連セールでEMXが29800円とかで二台並べてフタコイーとかやりたい気もしますがやったよ今週は僕の桃衣先生が。そろそろ双恋仕様とフタコイ仕様、どっちが良いかが明確になりつつあるキャラの住み分けがなされてまいりました。

▼おおおおおおおおおおおおおお穴HOLICクリアしたーーーーーーーーーーーーーーーー。

▼三回寝ても頭痛いままだったんですが氷枕で寝たら一発で元に戻りましたおおおぉ文明の利器。黒い人の膝枕だったらもっと良いと思いますが。あぁん。

▼頭痛。寝るよ。もりもり寝るよ。蟲姫さまサントラ。立体おっぱい。

▼一年半ぐらいほっとんど音源変わってないのでなんか欲しくなったので一新するかと思って見てたら黒と白を並べれるVirusよりは堅実な組み合わせのNord3+JPに惹かれるワケですが高いので無理な話でした。春なのに。Qなら黄色もあるよ。黒ーぉー。そういや半…

▼ぷりーきゅあー。ほのかさん曰く手を繋ぐとパワーとか気持ちとかが伝わるみたいなのでなぎささんに握ってくださいほぅら色々伝わるよ。

▼おおおぉぉぉプリキュアの映画見て来ました来ました来ました。ツギハギ超脚本。デビルマーン。「私泳げないのにっ。」爆弾発言により予想しなかったなぎささんの新設定が唐突に登場。いいよおおおぉぉぉああああああっああっ。僕ぁもうそれだけで1800円分の…

▼寝る。そして行ってきま。

▼あと二日。マックスハートでイクヨオオオオォォォオォ。幼女が多いのと大画面なぎささんで僕の何処かがマックスハート。突入予定の劇場での上映時間がネットの海に転がってないのでぴあでも。受付のおねぃさんにぷーりきゅーあーいちまーいーはぁーはぁーは…

▼完全に例大祭向けの色々が終わりました。■Strawberry_Cranberry■終わりーとか書いた後にちょこちょこ修正かましましたが。ともあれ何をやってたか忘れないうちに色々と書いてみました。▽今回は恋色マスタースパークとツェペシュと上海紅茶館やってます。恋…

▼おわったー。終わって参加確定になったので左にバナーを。そういや色んな意味で高橋瞳と玉置の違いが分からなかったりしますがもうだめなんだろうか。あとアスランはミーアとくっついて欲しいなぁとか。カガリはモミアゲのいる向こうへ。

▼打ち込みん。終わるかなぁ。ハードトランス関連でアナログ届いてるんで聞きたいんですがしょんぼりと10枚ほど溜め込み。

▼まーそのープリキュアの日なんですがー関西地上波でのーナイショ最終回ー見忘れましたー。起きたら丁度終わってた。ありーがとーさよーなーらー。

▼一・週・間。もう何も手に付かない。パンフとか諸々の出費を考えたら無駄遣い出来ないなぁな感じなのでワイプアウトをスルーしてみました。秤にかけりゃまぁそりゃ。

▼打ち込んでました。クロスフェードでの試聴データが上がっててもその自分のだけがないっつーかまだ出来てなかったりするんですがいやほらハードの音録音するだけだと思うんでまぁなんとかゲーセンまではたどり着けるかなぁ。

▼歩いてたら看板にふたりはプリキュアMaxHeatショー。よしきた開催は3月25日。ぁー。

▼映画まであと10日となりましたぶー。もうすぐ打ち込みが終わりで完璧な状況で迎えれるので誉めてなぎささん。幼女さんが多いのでこぎれいな格好しないと色々まずい気がしますが…その…髪の毛切ってなくて…めっさ太った…。

▼後輩にきつく言えないなぎささんはぁーはぁー。風呂入ってる隙に下着を隠して中途半端にバレバレでもしどろもどろですはぁーはぁー。

▼ふたご姫いいな。けどプリキュアのがいいんですが。もう来週ですよ。

▼mixiで日記書いたらたまーに反映されなくないんですがコレは何処に飛んでますか。何処かに投下されてそうで怖いんですが。 ▼プリキュアのエンディングの動画が変更に。黄色は踊る人じゃないと思うんですが。最後のなぎささんは動いてもやっぱり微妙なのでそ…

▼ガンダムSEEDディスティニー「ニュースの森。」。やっちゃった。

▼4月ーあと二週間でープリキュアの映画ー。劇場確認してたらいつのまにか神戸三宮東映が追加されてるぶるぁぁああ。エイプリルフールネタじゃないと信じてさぁ準備おーけー。