- 女子出席番号16番の人

▽とにかく眼鏡っ娘さんとしてのツボを心得てますな。設定とかじゃなくて言動と雰囲気が。
▽これからの眼鏡っ娘はオサレ系眼鏡が主流になるのだろうか。個人的には丸眼鏡推奨ですがオサレ系もOKだと思います。
▽お胸に関しては年齢に対して大きいとの評価はアリだと思いますが、最近の方はコレぐらいなんじゃないでしょうか。妙なリアリティがあって良い。ツボを心得ておりますなこの作者様は。この年でひんぬーさんでしたら肋骨が見えるぐらいがリアルで丁度良いと思いますゴーリゴリ。うぅん、触ってないヨ!ホントに!
▽つか何をマジメに喋ろうとしてるのだ僕は…。
▽一日一人ずつレビューしてみたいと思います。