▼軽めのギターが上手くいかんなぁと思ったけど88Proで大安定。使いやすい。XV欲しいなぁ。値段見たけど高い。KORGのギター入ってる新作ボードが出ないものか。
▼有料化しました。明日ポイントの振込みに行こう。
▼2DX10thが出るとかでちと期待。なんだかんだ言っても9thは良い曲が結構あったりしますので。Really Loveの譜面は微妙ですが曲は大好きだ。9thはIWasTheOne>I'minLongAgain>trace>RallyLoveで固定。ハバネロ無くなった。明日また買おう。
▼7thは5月発売ですって。ひどいや(;´д⊂)もうちょい値段上がっても良かったかなぁ。と思ってたら最終的に送料と消費税が結構かかってる。Aが安定するように頑張ろう。そういやホイホイさん買ってないやる時間がないよがっくり。
NOVAうさぎのプロデューサーが志倉千代丸さん*1だったなんて。ヘェーを沢山。
すてきな実験ですね。

女性の背骨にペースメーカーのような装置を埋め込み、遠隔操作でつけたり消したりする。

遠隔操作でつけたり消したりするですって!すごい!えろコンだ!
▽とりあえずコントローラーが欲しいな。生徒さんめがけて「のぞみちゃん(仮名)はこの教科書の文を読んでみて下さい」「ん…山から…ん…おおきな…ん…あ…」「聞こえませんのでのぞみちゃん(小学2年生)はもっとおおーーーきな声で読んでください。」とか出来ますねいやっほう!この頭の悪いシチュエーションが可能になるすてきアイテムなので頑張って下さい。