2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

▼サムイ

▼当日ですイテキマス。 ▼おつかれさまでした。会場ではあほでしたすみません。

▼舞HIME祭話。タクミきゅんと晶さんゴールインで女の子と分かって出来てるのか分かってないまま出来てるのか由々しき事態ですが。

▼明日から東京行ってきます。冬コミ。二日目は12月30日の西な-15bで('A`)イカガデスカー言ってます。眼鏡さん。前日にバンダイミュージアムで写真撮って捕まってたらいません。 ▼用意しようと思ったら鞄がありません。財布みたら若干青くなったので貯金から…

▼念願のデジカメを略。なので年末はバンダイミュージアムで記念撮影が可能となりました。みんな輝ける。 ▼風邪かどうかは不明な何かが発令。頭痛引きません。なんか鼻血出そうです。そんなこんなでも朝っぱらから寒空の下30分かけて歯医者へ。死ぬ。向こうで…

▼飲みすぎてダウン寸前。

▼やたら眠ぃんですが。はじめてPSP持って外出しました。へたれなんでスーパーに行った時だけでしたけど。便利な気がしないでもありませんなー。ていうかメモリーに入れるオーディオプレイヤーは楽ですねぇ。どうせPCつけっぱですぐに入れれますし。

▼プリキュアボーカルCDその二。明後日の合唱話のネタバレ曲入ってました。クリスマスっぽいですなー。あとは五條さん頑張ってます。妙に音いいですし。ともあれ一曲目のサビがぐっるんぐるん頭の中で回ってるんですが。前回のボーカルアルバムはなぎささんの…

▼とりあえずX-BOXのMWCクリア。今晩のプレジデントマン放映までに間に合ったので安心してバイト先へ。あとなんやかんやCD届いてました。プリキュアボーカルCD2は一曲目から飛ばしててプレジデントマンが控えてる今日一日なんか濃いんですが。クリスマスイブ…

▼物が届いたのでパーティーの時間です大統領。

▼今年の通院終了ー。いえー。あとは冬コミまでまったーりと。 ▼電撃PS2だかにネギまの体験版付いてるみたいなので本屋行ってきましょうか。イタズラは中々楽しそうですねー。はっはー。まぁイタズラというよりも嫌がらせを行いたいのですが。18推ですがやら…

▼キャミーフィギュアの画像を見て卒倒しかけました。 ▼×キャミー ○キャミィ あまりにもショックなのでまちがえました。

▼今日も好きな動画を選んでもりもりとPSPに転送。如何せんDVD等の動画のソースが少ないのでDVDを買ってみれば転送先のメモステの容量が足りなくて今度はメモステを購入したら容量に余裕が出てやったよまたDVD買ったら新しい動画をPSPで再生(略)でなんかや…

▼少しだけReason3.0いじってみました。手早く音に関する比較を行うスキルが無いのでもう画像貼り付け作業しかやってません。βテストの規約上SS上げれませんが結構な見た目の作業風景となっております。なぎささんイパーイでうっはうは。DVD届いてたので明日…

▼Reason3.0のメールが来たのでいじってみます。モジュールに自前で画像貼れるみたいなんで画像貼って不具合出たらほっちゃんホアーとかプロペラにメールしますよ。迷惑だ。 ▽良く考えたら好きでもないのでほっちゃんはどうでもいいと思いました。

▼テイルズ・ロボット大戦・英雄伝説・メタルギア発売日。それよりも来週のメタルウルフカオスが年末のメインなので今週は綺麗さっぱり諦めました。X-BOXっつーか1メートル横にあるテレビの前まで移動するのがめんどくさいんでPSPがテレビ代わりになりません…

▼ドラクエ8。まぁゲーム発売して登校したら教室中がドラクエ一色で「レベル幾ら行った?」「俺20ぐらい。」「すっげ。武器どうよどうよどうよ。」ってのが一つの楽しさでしたけど、今じゃ学校行ってませんのでそんな楽しさが味わえるハズもなく買いませんで…

▼一応打ち込み。挨拶用に名刺CD-Rがあると便利っぽいんで物色するも結構高く付きますねぃ。

▼PSPいぢりぢりぢり。3Dゲームが携帯ハードで動いてグゥレイトゥ、でもいいんですが2D関連の綺麗さが本領発揮だと思いました。PSPの小ささと相まってついつい動画再生したくなりますし専ら動画プレイヤー。可愛いデジモノです。もう一緒に寝ます。 ▼ネギま貼…

▼さて発売日です。ウッキウキしてゾロリから起きてるんですが。店が開店するまでプリキュア見ときますよ。 ▼プリキュア。来週に続くみたいな形でまた一週間もひどい状況が続きます。なぎささんを泣かしていいのは僕だけなので藤村君は来週の出演の際にその辺…

▼舞-HiME。なつきさんがオフィシャル設定でマツキヨまでプリザエース買いに行く痔持ち発覚なのでデュラン弾丸装填シーンがもうアレにしか見えませぬ。漫画版は優遇されてますがアニメ版は悲惨ですね。 ▼冬コミで何か出したいんですが良い案もなく。プレステ…

▼欲しいですねぇ。大人ぱわーで。 ▼Motif-RACK ESの予約開始っつーかいきなり来週発売。11万で旧rackとほぼ同額。旧Rackの相場下がりませんかね。DTM音源並の少し粘れば買える相場になれば行きそうな気がしないでもありませんが。Triton後継機はこれぐらいの…

▼PS2の双恋欲しいなぁとか。GBAのプリキュア来たんで我慢しますけど。 ▽とりあえず30分ほどプレイしてみました。イベントの時の文字消せてそれなりに満足。あと結構喋りますね。マーブルスクリューの一連の流れはCG+ボイスで満足です。ゲーム部分は目だった…

▼PSPが待ちきれなければ早く寝るスタンス。9時睡眠。その分早く買えますし。どこの小学生ですか。 ▼起きたらワイドショーでヒューマンビートボックス特集やってました。適当な作りのコーナーでした。ドッチードッチーした音をスクラッチ扱い。もうだめかもし…

▼ちゅーしたい

▼はいさて冬の作業も終わったので今週から冬のゲームラッシュに備えます。一発目。あと三日。三日前にも関わらず公式サイトが見当たらないんで正直怖いのですけどゲーム内容がどうであろうとも買うのでどうでもいいんですが。ゲーム内容もぶっちゃけどうでも…

▼自給自足ポン・デ・ライオン。ぐろいですね。尻から。プーっと膨らんで。最悪な書き方ですねワォ。 ▼プリキュアー。大満足でした。泣いたり笑ったり泣いたり笑ったり表情がコロコロと。ぼおおお僕もうおうおお。しかし精神アタック多いですね。小さなお友達…

▼はてなのポイントなくなってたので見た目が崩れました。あと一曲終われば冬コミの準備が終わるのでそれからココの調整します。調整が冬コミ当日までに終わってれば良いんですがー。もちっと東方っぽく。 ▼終わりましたか。冬コミの作業終わりました。休みも…

▼若干遠くまで出かけてゲーム屋。DS売り切れでした。んむー。バンブラ追加ロムとか出たら買いますか。PSPはあっさり予約。予約番号3番。店によって温度差でかいですね。あとはソフト確保してないんですけどこの調子ならまぁなんとかなりますか。朝っぱらから…

▼NDS発売日ですね。まぁゲーム屋に寄ってないんで実感ありませんけど。バンブラ欲しいですね。東方曲でバンブラ。PSPでモンドグロッソもいいんですが。