月光蝶リピート。明日のためのその一。メジャーデビューしたての頃のマスケラっぽいな。良い曲だ。スペル忘れた。
▽ってMASCHERA解散済みですかい…。ラレーヌがまた活動してたのには驚いた。なぜかムックもメジャー行ってるし。取り残されてた。やっぱり片仮名。
▼買い物しようと街まで出かけたらドラムマニアやってみたよ。月光蝶月光蝶月光蝶月光蝶月光蝶。飽きたからBREAK DOWNやってみたらはあはぁですよ主に金髪の女子っ娘。BeForUなめてましたごめんなさい。誰か同人誌買って来てください。ポップン猫娘の獣姦同人誌とかあったら嬉しいですね。嘘。月光蝶はAdvanceクリアできた。クリアするだけならレベル50ぐらいまででなんとかなりそうだ。
わぉ。高いな。けど欲しいな。怪しげなUSBのエレドラは使えなさそうなので買うならYAMAHARolandかって高いな。音源抜いたら手が届く値段になると思うけど。サンプリングCD買えばいいし。MIDIでソフトウェアのサンプラーを演奏出来たらよいなぁ。出来るかなぁ。あ、ベリンガーさんが作ってくれたら解決。
移植!ドリキャスかなぁ。タイトル見る度に大阪O-157ポスターを思い出す。クローバーハーツインスト中だよ。遅い…。
▼ギャワー。モテモテ王国復活は本当?ギャワー。ネタじゃないよね?ギャワー。
VGNEOのOPムービーを見た。大番長もOPでアニメーションしてるしこれからエロゲではアニメのOPが増えるのかなぁ。良く動いてる。絵も結構綺麗。大番長はアニメ的なOPだったけどVGはプロモーション的なOPって印象だ。
製作の遅れにより後日更新となりました。ばかー。がっくり。瑠璃子さんの声を聞きたい。すてきな台詞だったらいいなぁ。多分電波〜関連でしょうけど。お兄ちゃんがいる薄幸なキャラは良いですね。カオシックルーンのクランさんしかり瑠璃子さんしかり。あ、なんか関連性が。僕はリアル世界では良いおにいちゃんですよ。