2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

▼プリキュア。ファンブック出てないのはなぎささんのウェディング姿で帳消しですよおおうは。ヴァージンメガストアに行こうとしたら潰れてました。もうマンネリ。 ▼AES2004レポ。二日目がんばりすぎ。わらわら出てますがTASCAMのオーディオインターフェイス…

▼今後の活動方針をゆっくりと形に。打ち込む頻度が多くなってるのでこの調子だとプリキュアの二年目の情報が活動に支障きたす事にビクビクする必要もない非常に良い状態です。今年のはじめから音楽サイトではなくなりなぎささんぶろぐになったので夏コミもそ…

▼私がMEIKOよ歌を歌えるボーカロイドボーカロイド楽しく歌おう綺麗に響くわあーあーあー。

▼E-MU1820M稼動三日目。順調に動いてます。各所で言われてるドックの高熱化はほぼ見られず。おそらくファンタム電源入れっ放しかどうかが高熱化の原因っぽく。ファンタム電源なんて滅多に使わないので若干暖かい程度で済んでます。動作も順調。不具合出るの…

▼舞-HiME四話見ました。のぉぱんから脱出するために生徒会室まで急ぐなつきさんはかわいいなぁと思いますんでなつきさんの前に僕も…のぉぱんで…仁王立ち…。無言で…。見た目普通で実はのぉぱんってのでなつきさんから見たら普通ですけど僕はなんつーのか水面…

▼E-MU1820M届きました。DELTAから乗り換え。先週末に買ったCD聴いてたんですけど突っ込んで聴いてないっつーかそこまで耳が良いワケでもないので違いは分からなかったので、慣れたソースで聴いてみました。チョコパフェとかイケメンとか流したら一発で違い分…

▼東方カウンターにしました。 ▼ネギまのアニメ化情報出たみたいですねぇ。ニヤニヤしっぱなしで不審者。キャスト変わってないみたいですが。となるとドラマCDよりも声優さんをある程度前面に出すのでよつばさんもりもり出ますか。いい加減メインの話出して欲…

▼プリキュア見てました。台詞覚えれないのですか。あほなので仕方ないんでしょうが。不測の事態が発生したらパニックになってますね。らしいですね。どさくさにまぎれてちんこ見せたらどうなるんでしょうか。真っ暗ですし。

▼んー ▼スペカ投票行ってきました。■桜符「完全なる墨染の桜」系列■■「反魂蝶」系列■■式神「橙」■■式輝「狐狸妖怪レーザー」■■式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」■。まぁ見た目綺麗なのが好きなので。

▼音のネタ切れ。CD買ってきますか…。良く分かりませんけど。

▼プリキュア公式ビジュアルファンブックとか。CD付いてるとか情報出てたのでそれ目的だったんですけど。【エンディングの「また見てね」収録!】。はぁはぁ。vol1とか右下に書いてますよはぁはぁ。ちょっぴり表紙の前髪がおかしい気もしますが気にしません。…

▼東方人気投票の曲部門だけ投票。墨染の桜・恋色マスタースパーク・上海紅茶館・ネクロファンタジア・月まで届け、不死の煙。イントロでズギャーときてサビで弾幕と相乗効果で大盛り上がりな曲。単体としての曲も勿論ながら一番はゲームを盛り上げる曲が大好…

▼プリキュアの予告の所だけテープ残量切れでブッチリとテープ切れてたので次週の予告見てなかったんで公式で今見てきました。5分前の更新みたいですね。もはや廃人間近な気もしますが。ロミオとジュリエット。なぎささん王子様。シンデレラがいいんですが。…

▼mixiやってですね、はじめましてな人と会う機会がぼちぼちあるのですが、自己の形を一つも提示出来ないとインパクトっつーか印象与える事が不可能なのでぼちぼちと個人会議。プリキュア二期がどうなるか確定しない事には何も出来ませんけど。去年のこの時期…

▼良い感じで打ち込んでるのでプリキュアみてません(´A`)

▼眠くて眠くてもうどうしようもないんですが。打ち込んでます。

▼今年の期待の新作、ゆりねのページが更新されました。なんて素敵な授業風景なのでしょう。奈月くんも素敵な授業なのでうっとりしています。奈月くんはノーパンです。ひらがなにするとなつきさんはのーぱんですで舞HiMEです。後ろのめがねの先生さんがまだデ…

▼双恋。二話となりました。ヤギの宇宙人みたいな目がえらくお気に入り。動画枚数がギリギリの線で踏みとどまってるので色々とあと少しです。もっと。 ▼漫画ver舞-HiMEで先取りノーパンバトルが行われてますがなつきさんじゃないのでいらねぇえんですよぉおお…

▼関西ではやっとこさ舞-HiME二話ですよ。まだ二話なのでなつきさんのキャラはあまり動いてません。モテモテ人気キャラぐらいしか見えてませんし。漫画で補充すりゃいいんですか。チャンピオンverは大満足なんですよ。フリフリ乙女服が好きだとか部屋が汚いだ…

▼CAP略JAMやってきました。誰もやってませんよ。がらがら。なので人目を気にする事もないので毎回同じノリの安心の溜め軍人をここぞとばかりに選択。あとライオン。少しやってたら乱入されはじめたのでぼちぼち対戦。8割以上ガイル使用。ソニックが良い技な…

▼帰ってきました。コミコミから。どうもズボンで靴擦れみたいなの起こしてるみたいです。肌が弱ってます。いやもういいです。10日終わりましたし。即売会っつーか大阪で今回も参加したCDオフでともえさんと絵師のしりかげるさんと遊んでました。ゲーセン寄っ…

▼なぎささん誕生日おめでとうございますぁぁぁっあっあ゛。とかなんですが今ご飯食べて電車乗って帰る所なので不審な行動は極力避けたいのですが店から出た後からなんかその何故か下半身の後ろが強烈に痛いんで…もじもじして不審なんですよ…。場所が場所なの…

▼いち。相変わらず睡魔。いやっほおおおぅぉおおおとか前日なので叫ぶぐらいのテンション欲しいんですが倦怠期でしょうか。倦怠期。少し違う気がしますが概そんな感じなのでしょうか。そういや逆算してみましたが平成生まれなんです。式神。なんつーんでしょ…

▼弐。最近眠いですね…。何処かから何かを吸われてるんじゃないだろうかと思うほどに。東方永夜抄再開しようかなとか思っても眠いんで弾幕避ける気力ありません。アニメ見てるだけです。こういう事はMIXIで書けばいいじゃないかと思いました。

▼3。双恋見てみました。現時点ではシスタープリンセスほど伝説になれるパワーはないと思いますが今後の展開次第かと思います。

▼あと4日ですが関係ないアニメばかりです。いいんですよ。アニオタですし。アニオタでイケメンじゃないからズキっときたぜなんて恥ずかしくて言えませんし。音の作業終わったのでスクラン見たりしてました。opにサラがいないのですがこれは目の病気ですかひ…

▼あと何日か。ブリーチはじまりました。あと何日かの諸事情によりOP以外見てませんが。一話は井上さん出てません。井上織姫さんのおっぱいがいいんですが。井上さんのおっぱいが大好きなんです…。いや別に大きなおっぱいが好きなワケではないんです。大きな…

▼ずさー。六日。

▼あと7日ですが支倉君なら安心。体育祭のお話でした。最近のプリキュアはなんか如何わしい匂いがしませんので弄る箇所が少なくなってるんですが。今週は弓子先輩がバンダナ取ってましたけど旧敵の方々と戦ってた頃はバンダナと靴下ですぐに対決出来る空気が…

▼SAMURAI7録画し忘れまっしッたッ。まーなんつーかーだるいですねぇ。見忘れてもテンション低いんでまぁどうでもいいやな感じですけど。あと8日ですし…。