2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

▼暑いです。わたおに増刊号出てるみたいですねぇ。予約で何処の店の通販使ったか忘れたので大量に来たらもう終わりです。あとSICの龍騎シリーズの出来がすこぶる良いらしいのでなんとなーく欲しいような欲しくないような。これも気になりますけど。

▼クラナド終わりました。しおたんとえっちしたい。

▼音屋から商品の発送が9月とかで早速出鼻挫かれてるのではてなをちょろちょろ弄ってました。見た目気色悪いのでまだ弄りますが。機材周り整理したいですねぇ。統一感全くないぐちゃぐちゃのケーブルやら滅茶苦茶な繋ぎ方してるケーブルやら適当に置いてるシ…

▼プリキュアのボーカルアルバム出るみたいですねぇ。…ジェネオンになってるんですが。OPマキシとかサントラも9月24日からジェネオンになるみたいですが何らかの大人の事情が込み込みでしょうか。

▼東方妖々夢やってました。切ないですねぇえぇ。4面。あと素で今までタイトル間違えてました。天空の都。 ▼プリキュア。光の園の人が野菜擬人化なのですがアレ食べてるんでしょうか。しかし今週も特別見る所ないんですよね…。来週でとりえあず最終決戦みたい…

▼クラナドやってたのでプリキュア見てません。なぎささんの声聴いてないんです。プリキュアはひらがなでなぎさ。四文字です。CG50%。Fateよりも時間食ってますね。結構ボリュームあって満足気味。さてやおいストーリーでドッキドキ☆と予想してた勝平シナリオ…

▼今日も今日とてCLANNAD。BGM聴いてたらFantomXR or Reason注文しそうになるもこらえて迷走中。良い音よりも苛立たない環境が欲しいのでカートに入れずにCLANNAD続行。まぁXRよりはJV欲しい気がしますけど探すのめんどいので探しませんでした。

▼NAMM直前ですねぇ。また真空管。いらないいらない言いつつも買ってそうな気がしますが。順当にEAに使うべきでしょうか。MTRがあると幸せになれるらしいですがどうなんでしょう。英語読めませんし。 ▼蔵蔵蔵。風子さんクリア。やぶぁい。はぁはぁ。

▼クラナドやってるんですけど面白いですねぇ。買った時にやっときゃ良かったと少々後悔してますけどプレイしたらしたで夏コミ落としてました。3人クリア。OP流れないんですが何処で流れるんでしょうか。ここまでやって流れないとワクワクしてきましただ。 ▽…

▼はい、科学と肉まん買いました。 声優の 変更を 要望する ▽正確には声の出し方っつーか演技っつーかそんな所ですけど。 ▽イメージが…崩れ…る…。いやしい食いしん坊ですよこの演技。 _| ̄|○

▼夏コミの作業が終わりました。寝る。寝る。寝る。でそろそろ給料日なワケなのでSX入れるかオーディオカード買い換えるか二択。そしてネギまのCDもそろそろ。四葉さん。ジャケ見るだけでもう大変。 ▼医者「肺に飛んでるかもしれませんね。」 ('A`) ▼そんなこ…

▼新しいビデオカード装填してみました。とりあえずPSOのロビーで歩いてみましたけどヌルヌルしてますねぇぇ。画質は不明です。適当なDVDでも見れればいいんですが。

▼何もありませんでした。寂しいですね…。

▼今週のプリキュアは特別素敵な事もなく。新キャラは土管初期の巻機山さん思い出しました。そして作業。

▼夏コミ締め切り直前ですね。同人ゲームの音やってます。もちっと待った方がいいかもしれませんので後日告知させて頂きます。あとアレンジCDに参加してます。プリキュアのアレンジしました。

▼良いCDでした。やたら気合の入った出来のCD。ケース開けてCD取ったらだんじり祭りですが。

▼今年一本でいいです。なんか上の絵がえろげーっぽい感じですが。刹那さんつけまわしてくしゃみし続けてみたい。いえーあー。 ▼MESHUGGAHの新譜は延期でしょうか。もう出てると思ったんですが。試聴は出来るみたいですね。聴いてみましたが2分あたりから異世…

▼マガジン。ネギま。アスナさんの話。パイパン言い過ぎだと思います。「私も言われたら傷つくかも。」と刹那さん。もりもりと。結婚。 ▼汎用性のあるポータブルなCDプレイヤーを持ってないので買ってきました。Atrac3の文字がなんとなく気に入らない。HDDタ…

▼頭いたいですねぇ。風邪ですか。あんまり思考せずに生活してます。なんとなくVAIOの小さいの欲しいんですが。TYPEU。トラッカー入れたらなんか面白そうですが。普通のノートとあんまり変わらない値段でこのサイズなのは安いのでしょうか。まだ手が届かない…

▼喉とか頭痛いです。熱っぽいです。プリキュア見たんですけど。「チョコレートケーキわけてあげるから。」。食べ物でつられるのはなぎささんぐらいだと思います。僕ぁ靴下でつられますけど。

▼サンレコ8月号からCUBE JUICEの新連載がはじまるみたいなので15日は本屋に。熊のBANBANがコラムを連載してくれるととても嬉しいんですが。とりあえず買い。今週のマガジンのネギまのゲーム速報で忘れてる可能性もありますが。

▼プリキュア前日なので予習のために予告見てました。プリズムホービッシュが奪われるみたいですねぇ。力技で強引に。「頼まれると嫌とは言えない性格」なので泣き落としでいいと思うんですが。偉い人のパワーが無くなったら僕も死んでしまうからそれを下さい…

▼機材買うにもお金がないですね。年収二億ぐらいないとだめでしょうか。マガジンの新連載MIQを読んでたんですけど凄い漫画ですねぇ。非現実をハッタリで現実に見せるマガジンの魔法。誇張っつーか。まぁともかく一ヶ月で100万円を二倍にする方法ですよ。さて…

▼Q+に負けそうだったんですがギリギリで踏み止まりました。海外での価格を見てると買えそうな暗示が。ただ値段がばらけ過ぎてるのとマトモな状態で届く保証ないので冷静になったら買う気なくなりますね。濡れたら乾かして持ってくるみたいですし。 ▼色々と思…

▼ナウなヤング向けの蒼穹のファフナー見てたらコマーシャルタイム。 魔法先生ネギま! 眠気消えた。微妙に動くアニメを使用した四葉さんCDのCM。これがイベントで流れるショートフィルムでしょうか。刹那さんとかハルナさんとか雪広さんとか他多数出演。なの…

▼プリキュアin熊本。おジャ魔女どれみとふたりはプリキュア等がいっしょに着ぐるみショー。みたいですねぇ。戦闘モノですかね。プリキュアがマーブルスクリューで攻撃してどれみさんが魔法で攻撃してナージャが傘で目を突いて失明させる。あんまり楽しくなさ…

▼武装錬金。すごいや和月先生!

▼なんとなく削除しました。昼になったら聖さまとかなぎささんとか大フィーバーで下に長くなりますので。ついさっき注文した冬コミのアレンジ元のゲームのサントラですけど複数発送にしました。Amazon便利ですねぇ。別に頼んでたCDと一緒に来るので受け取りが…

▼プリキュアの予告出ましたね。もう七夕ネタですか、ってあと四日ほどなんですね。七夕の紙見てるなぎささんいいですねぇ。すんごいいい顔してるのであの顔で僕の紙飾りも見て欲しいです。プリキュアの黒い方にちn ▼サミー格ゲー。右右右。 ▽むっちりしてる…

▼オーディオカード比較。とりあえずAardvarkで落ち着きそうな感じです。Q10。カードの情報が少なすぎるので人柱。エロゲ出来るカードがいいんです…。あと入力数。 ▼日記にて久しぶりに愛と勇気と友情の異世界探検心の名作のエターナルメロディの名前を目にし…