2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

▼ナイショん。ぽっぷーとハナのチェンジのお話。中身が入れ替わってるので見た目ぽっぷ中身ハナで生理現象発動してるの見てむらむらした。朝からなんてアニメ…ッ。

▼関西ではナイショが見れるわけですが今になってあいこがかわいいかもしんない。どれみさん派ですけど。

▼夕方に今やってるブラックジャックの再放送やってたのでだらだらと。神の腕を持つ医者が奇跡を起こす愛と感動のストーリー。いやまぁ間違いないんですがヒドイヨ。

▼キャラクター紹介→ドレス姿。あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

▼みかにと一緒にひまわり幼稚園物語あいこでしょの7巻買ったんですが最終回だった事にショックだ。綺麗に終わって僕大満足。そして僕大感動。

▼みかにハラスメントを買ったんですが園児プレーなんて僕は狙われている(レイズナー

▼めるぶらぁ。コンプエースのお供に明日突入。あとみかにハラスメントを買わなければならないらしいんですがっつーか買います。

▼佐川急便が2DX持って来るんで出かけれんので腹減ったので90年後半ビジュアル系大会。

▼関西では地上波でナイショやるんですなー。おおおありがとうありがとうありがとう。

▼なぎささんは洗濯出来ても料理出来ないので僕が料理できても洗濯出来ないのは理想的にバランス取れてると思います結婚とかもっと燃料を。

▼このままでは黄色フォルダが出来上がってしまいそうなんですが理性働いてるんで黄色はまだ一枚もないんです。

▼愛地球博のもっさもさのマスコットがかわいい。まぁ関西でのテレビで似たようなの前からいましたけど。今日のプリキュアは格好の妄想ネタ満載っぽいのでぽわあああ。 ▽奇跡が起きて30分間普通に楽しかったんですがこんなマトモなアニメはプリキュアじゃない…

▼なんでもいいんで冷麺。おおおおおお食いてぇ。よく考えたら大阪行かなくてもいいと気づいたりで近日中にぶらーっと。元地元がB級グルメの宝庫ですし。

▼ふらんちゃんふらんちゃん。11歳が怖くて逃げた犯人の心情は察せない。

▼O2jamO2jam。んーー。んーー。微妙。

▼メイリン優勝いわれたら一瞬何事かと思うんですが。CCさくらのメイリン。よいな。

▼唐突に幽々白書祭り。今度出るPS2のゲームが欲しいようなー。プリキュアの映画まであと一月。

▼入江紗綾11歳Fカップ。期待の新人。別にどうでもいいんですけど。そういや昨日だか一昨日だかで堂本光一とか飯島愛とかでヲタ特集やってたんですがチャイドルのお母さんがファンの男性をキモーイみたいな目で見てたんですが、金払ってる以上ハァハァ妄想す…

▼今日サンクリみたいですが起きたらなんか6時とかですけど新幹線で3時間かかるのであんま関係ありませんが。つか眠いんですよ。二週間ほど一日の2/3ぐらい夢の中。

▼家庭用IIDX9thはなんかだまされたかもしれない。えぐいなぁ。

▼腹がいたい。どらみはこの際萌え声優で。

▼あーもーさくらタンに変なもの食べさせたい。

▼OP静香が歌うのなー。…どうしよう。

▼ルミナスのバトン初披露は20日の放送分からですかね。そういやネギまがアレなんで何見ても良作に見えるんですが。

▼ひかりさん中一ではじめてのおつかいはどうなんだろうか。ハナの人も同じですがあれは小六なので納得出来るような気も。バトルレンジャーチョコーってどれみワールドと繋がってんだろうか。

▼ひかりさんはやわらかくていいにおいがしそうだ。

▼NHKの上海コンビニ特集がえらくえげつなかった。

▼チャンピオンREDが面白くなってきたなぁとか。制服脱いだら終わらせたのは納得いかんですけど。花山の横にカラー本格新連載電車男の表記あるんでえらいゴツイ電車男だ。

▼やってないゲームを消化。くそげー。

▼あーもーめっさ体調悪いんですが。amazonから上手く発送されそうにないので仕方なく買い物に行ってきますねひゃっほう。