2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

▼エージングしながらA.C.E。ずっとやってるんでそろそろ終わりですかね。ドーバーガン連射しながら突っ込んで近接連発で雑魚を殲滅するトールギス。すんげぇ燃えるんですがー。ある意味フリーダム使ってみたいと思った。

▼まーだ先週のプリキュア見てませんが暇なくせしてどうすんですか自分。来週から新シリーズですかね。黄色追加とか。発表当初イラナイイラナイとか言われてましたけど新キャラは最終的にゃどーせ人気出るのが8割ぐらいで確定なので安心していいと思うんです…

▼明日でプリキュア最終回。感動との枕詞はいらんと思います。多分普通に終わると思うんで。んで明日からライダー新番組なのですか。初のおっさんライダーとかなんとかですけど龍騎の弁護士って30近かったと記憶してるんですが。気が早いんですが最終回どうな…

▼日本橋へ。 ▽で、アイドルマスターのロケテやってきた。…ゲーセンでギャルゲーやる日が来るとは思いませんでしたっつーか確実にハマると思いました。もうだめだ。

▼A.C.Eやってるんですがリョーコさんでパンチパンチパンチパンチ。レイズナーとエルガイムがちと微妙なんで赤エステ使ってパンチ。ブラックサレナはあんまし楽しくなかったりで。ちと作業っぽいかなぁ。あとムラクモのBGM入れてくれたのがポイント高かったり…

▼ACE買いました。レイズナー弱いよ('A`)ネギま絶賛放置中。なんかやる気が出ないんですよねぇ。

▼制服ぬいだらが終ったんですが。あーもー。

▼mixiの最新ログイン時間で生活時間分かったりして何気にまずいかもと思う次第です。他人のログイン時間見てるあたり微妙にすとーかー。ルナマリア良いですねぇほあー。セクハラしたら普通に怒る人もいいかなーとか。いいんですよ。mixiでNGワード使ってない…

▼プリキュアあと二回。最終回Bパートはさよならミップルメップルポルンで〆すかね。多分なぎささんは泣くと思います。ばっちこーい。でも悲しくて泣くよりも驚いて泣いてくれるのが色々と刺激されるんですが。コミューン開けたらちんこ飛び出すとか細工した…

▼Ipodシャッフルとか欲しい気も。CD買うよりもオンラインでのDL購入が手っ取り早い気もしてきましたし、むしろオンラインで購入するべき楽曲が多い現状ですや。アニソンはパッケージ購入ですけど。

▼15分前に打ち込んだフレーズを布団の中で思い出そうとしても思い出せなかったりでもう迷走中。mixi楽しいですね。

▼PS2のネギまゲー買ってみたりで。脱がせばいいんでしょうよ。さっちゃんドコー。

▼イッテクルー

▼ねるー

▼アイドルマスター7月稼動らしいですねぇ。3プレイ500円ですか?夏コミへの片道の交通費だけで90回出来るヨ。

▼携帯買い換えたいですなー。結構ボロボロ。Brewアプリ使いたかったりで。PSPと遊べて300万画素ぐらいのカメラが付いた新製品をぜひ。デジカメ高いですし。

▼冬コミ終ってから絶賛体調不良。特別面白い事もないんで睡眠増量。ぼちぼち打ち込み。ちっこいMAC欲しいなぁとか。

▼相当やる気ないんですがー。PSP起動するのすらめんどくさいですなー。あー。楽器祭りのNAMMはじまりますねー。だっるー。どうせ高いんでしょうけどー。エレクトライブ新作出たら買いますかー。へこー。

▼疑惑のネギま二話。違和感無くなってきました。五月さんの吹き出し表現をちゃんとやってくれたので評価上がってたり。あとは丸目だったらいいなぁとか思います。もう他のキャラがどうなろうと知ったこっちゃないっつー感じだったりで。五月さんだけちゃんと…

▼期待のアニメ、好きしょを見てみました。期待してたほどではなく。もっと弾けてもいいと思うんですが。BLやら801やら概ねそんな感じっぽい事を引き出す台詞は多々ありましたが如何せん軽いんですねー。まぁ貴重なアニメなので次回も視聴続行で。

▼そろそろ好きしょ。萃夢想が四ボタン仕様なのでキーボードやめてパッド繋ぎました。アケスティック置く場所がない。

▼いっぱい出ますねー。色々推測できる広告で面白げ。チェアレクトでクイーンの音声が出るので番組内でもクイーンは出てくるみたいですねー。その…正直…出なくていいと思いますが…。ルミナスの必殺技でアイテムを取り戻してクイーン玩具に挿入するのが新シリ…

▼プリキュア。古いテープに録画してたら終了後にナージャが流れた。もう一年が経ってるんですねぇ。去年一年身の回りじゃ何も変化ありませんでしたけど。どうなる今年。多分なにもしません。面白いゲームといい曲と美味しい食事があればいいですよ。あと黒い…

▼舞HiMEに続いて好きしょも関西では遅れて放送でした。あーもー。まぁ好きしょならネタバレあってもそう困りませんが。

▼お金がないなら33OnlineStore_no。現在クリプトンにてセール中なのでちと出費増えそうな…。一発目に届いたサンプリングCD色々は非常に美味しく使えるCDでした。3000円やら5000円でも良いんですが1万円超えるといい物が手に入りますねぇ。うまうま。

▼ネギま見た。飛び出す眼鏡で見たら画面から飛び出そうな色でした。ゼノサーガ見たいなぁ。全部棒読みで。

▼ネギまはっじまるよー。

▼ちょっ…え…待って…あと四回でプリキュア終わり?ドッキン☆胸キュンぱわーで去年一年過ごせましたありがとうありがとうあーりーがーとーくーつーしーたー。

年末近辺の雑記。 29。・新幹線乗ってたら気分悪くなりました。東京着く前に帰りたくなった。・ともえさんとしりかげるさんと合流。マクドにえろいおかーさんがいた。・明日の用意したりビリヤードしたり。いやがらせビリヤード。・ともえさん家にお邪魔。Po…

▼だっるー。脳が豆粒程度で記憶力全くないので年末近辺の出来事を思い出しつつレポみたいなの書いてます。薬が切れて残りは風邪薬だけとなりました。あープリキュア休みですな。もはや気力ないんですがどうやって補充すりゃいいんですか鞄からJAM出てきたの…