2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

▼PSPのCM流れてました。欲しいんですけど買えるんですかね。リッジとヴァンプ。ゲーム屋で予約状況聞いてみるも当日渡せるかどうか不明って事なので当日遠方まで買いに行くしかないんですけど相当キツイみたく。いやまぁ発売日の朝っぱらから並んでもいいん…

▼作業中なので今週のプリキュアは見ておりません。白い人のぱんつが解禁らしいんですが黒い人じゃないので焦らずに作業しとくんですよ。残り一曲。 ▼来月頭に神戸にスイーツ専門フロアが入った複合施設が出来るとかで期待してるんですが、家に帰ったらパンフ…

▼USJでエド。関西に住んでますが一度もUSJに行った事ないんでちと行ってみようかなーとか。まぁアトラクションと言っても参加するワケじゃないみたいですね。記事の見出しを見た時は地面に手ぇ置いたら光ったり門開いたら手が出てきたりそんなアトラクション…

▼CAGEのゆりねのデモムービー見てみました。…伊藤真澄ですか?どうなんすかね。しかし良いOPですよ。サビがドツボ。初回特典発表されてませんが、今回もロングver入ったサントラ付いてきたらとてもありがたいのです。良い歌ですねぇ。主人公はダメですねぇ。…

▼プリティでキュアキュアでプリキュア。GWに映画化みたいですね。映画なのでちいさなお友達が沢山でしょうか。もう最近はその辺の羞恥心はどうでもいいんで前売りからはじまるドッキドキGW。なんか最近ですね、小さなお友達の中に紛れるのが、なんつーんです…

▼Reason3で盛り上がってる所にProteusXのページ出てますねぇ。日本語なのでじっくり。安いですねぇ。E-MU0404同梱ですけど0404との差額は1260円。ワクワクしてきました。

▼二曲アップでまりささん寝取られたので負けずに恋色マスタースパーク。サビがちと変な気もしますがサンデーの執事漫画読んで時間置いたらそうでもないようなそうでもあるようなな微妙なラインなのでまぁいいんじゃないですかみたいな感じなのでアップしてま…

▼アンプ届きました。アンプ。ギターの。やかんみたいな。ていうかやかん。電池駆動です。駅前とかで弾けます。観客とプレイヤーの間にやかん。誰も突っ込まない。突っ込みたくても突っ込めない。やかん。見たいですね。僕はやりたくありません。 ▼アイドルマ…

▼出かける前にまたネットですけど。即売会関連の音の提出期限が近くなるとこうなります。音関連のblogとか見てたらなんかあったのですが。音色にまで著作権とか主張し始めました。 音色は0と1の信号でデジタル化され、 瞬時にオリジナルと同じグレードのコピ…

▼虫姫さま虫姫さま。数日前に最短距離にある隣町のゲーセンに式神の城2が入荷されました。期待なんかできない。 ▼だらだらネット見てたらギターのアンプがビジュアル的にツボだったり限定入荷だったり給料日前に買える価格だったりでコレは買うしかーな感じ…

▼ハウルの公開日でしたけど今週は混んでるので行く気ありませんし来週は余裕ないのでその次の週に、、、ってその頃は新暗行御史っぽいのでどっちにしますかね。 ▼BeForUの新譜聴いてますけどコレいいですねぇ。チカラのアレンジっぷりと約束が好みですが両方…

▼虫姫さま虫姫さま。レコ15歳は甲獣達から教わった樹液のアメがとても好き('A`)べーとーべーとー。

▼16日に頭痛いなぁとか思って早く寝たら次の日にはひどい頭痛でした。「脳がはちきれそうだぜぇ」なんてレイズナーネタかます余裕もなく完全にダウンしてました。とりあえず病院にて点滴。帰ったら8thstyle不在伝票。まぁ頭痛くてやる気ないので急ぎませんけ…

▼頭痛いですよ。

▼きもーい。女子高生はどうでもいいですけど。なぎささんもパソコン持ってます。直接ちnこ見せるのは色々とまずいのでパソコンで送ればいいと思いました。きもーい。頭痛ひどいんですよ。

▼目で確認しなきゃ気が済まないのでビデオで確認してみましたが弁当なのに箸もフォークもスプーンもないってのは素手で食ってたんでしょう。白ご飯とかおかずとか肉とか。素手で。掴んで。 ▽そんななぎささんだからです。

▼ゆっくりプリキュア見てます。

▼商品券出てきました。石橋。今年まで。虫姫さまついでに使いに行くかと思いましたけど1000円引きではケーブルぐらいしか買えませぬ。 ▼ゲーセンついでに舞HiMEの単行本を都市部まで買いに行くかなぁとか思いましたけど打ち込んでました。まぁ虫姫さま入荷直…

▼舞-HiMEなんですけどでぼちんがかわいいんです。

▼なぎさの湯もうすぐオープン。湯。ごぶごぶ飲みます。全裸でつかります。そして靴下がくさくなります。行ってきます。

▼ありえない値段と性能からちょっぴりっつーか相当期待してるProteusXが海の向こうで予約だか発売だかしてるみたいなので遅れる事なくそろそろ発売でしょうか。いやっほう。RockONでのレポ通りに150$でオーディオカード付き。2万以下。EmuXとの路線の違いと…

▼mixiの日記書いてみましたしたした。読まれたっつーか踏まれた形跡がmixiのログに残って視認出来るのはうれしいのですが、比重でははてな優先ですね。mixiだと閉鎖空間でサシなんですけど、はてなだと見知らぬ人にオープンに開放。そんな違いがありまして、…

▼珍しく鏡を見たらハムでした。半月で10㌔です。まだまだ増えます。もう笑うしかないのでモリモリ食べようと思います。

▼MoE。1820M入れてからどうも一部アプリが微妙です。MoEしつつ裏でwinampで曲流してたらwinampフリーズしますよ…。一日一回。ログアウトしたら入れなくなるので再起動出来ず意地でもログインを維持しようとして無音でありもうすぐ廃人の仲間入りでしょうかね…

▼ゆりね更新でした。なつきさんのちnこみてうっとりしてる先生は誰でもなかったみたいなんですが、これは学園でうっとりがデフォなのでしょうか。カレン≧渚>あと色々で団子状態。つかうっとりしてる先生って誰なんすか。

▼MoE。ダイヤにてソロプレイでだらだら。西の山に出張。だらだらしてたら夜中。一週間もやってりゃ飽きそうな気もします。

▼ビジュアルファンブック届きました。「一番好きな動物は何ですか?」「むくむくしてて毛がふわーっとしててちいさくてかわいいどうぶつがすき」。らしいのでちn ▼流行のMaster of Epicやってみました。冬コミが近いような遠いような微妙な時期ですけど軽く…

▼財布に余裕が出たのでCD数枚注文&購入。放置中のももりもりと。 ▼Freefall/Nu NRG。SupersonikWayをピンポイントで。ぶっちゃけとても好みっつーかはぁはぁ。ただ明らかに違う曲なので一曲だけ浮いてますけどいいんですよ…。あんまCD一枚最初から最後まで流…

▼ネギま。萌えれないだとか一人浮いてるだとか肩身の狭い思いをしてきたのですが今週のマガジンにて大逆転。久しぶりにマガジン買って読みました。普通に良いので普通の雑記。普通に結婚したいですよ。癒されるというか今まで待たされた期待を裏切らないベス…

; ' /// ,、j. -- .. \ ;' / / ' ´ ̄/ `丶、 ヽ ;' l / ! ! \ j| l、 ;' レ /| | l ヽ. lヽ ;' / / ! l ! j! l ヘ l ト ; / /==.トlヽ| { l l、 ! V l } ; j / /´ !|`l l ヽ. l_LLl_ ! ! l/ j ; { / ィ l| ヽト、ヽ!l リ|`メ、l } / ; l / ,〈l|、_、_‐_ー、 ヽ…