2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ、便利そうだ。そして対応ソフトを見た。PLASMAは忘れられてなかった。 - イース6、よりによってラスボスで落ちた…。

小学生の時のブームはファミコン、ビックリマンでシール集め、ミニ四駆、プラモ、漫画、etc今と変わってない…。外で遊ばなくなっただけか。 - 左指が痛い。ギターしんどい。 - MSNメッセンジャーの下に出てくる広告のアクアコラーゲンゲルのロゴがシスプリの…

イザークを褒めよう。2やらないかなぁ…。 - 信じていいですかッ! X-BOXが日本市場撤退なら北米版に行ってましたよ。一安心。けど急に撤退されそうだよなぁ…。鉄騎大戦までは耐えて欲しい。 - エンディングがあるみたいですね。えちぃシーンはあっても無くて…

- EMX

DTM

書く事がない状況。よい機材だと思います。

3倍も発色しなかった。気持ちの悪い色になりました。

- TGS

イース6は空のボスでどうにもならなくなり、ブリーチ入れたばかりでヘアカラー入れるまで時間もあり、大事なモノを待ち続けて暇なので更新し続けています。あと30分ほどでムハーとする予定。TGSですがこのTGSの記事の >>総勢6人のプレイヤーキャラとなり,DV…

- べーしっ君

DVD

おぉ、懐かしいネタとブームが。たのみこむに微妙に乗せられた面もありますが、それなりにキましたよ。僕が今22なのでもう二つ三つ年上の人にはネタ的に堪らないんだろうなぁ。

- カオシックルーン2巻

スルッとかリーマンとかデスアームとか好きな話が揃ってたのでドキワクで買ったですよ。書き下ろしのデスレックスアームの人が良すぎる…。二次元へ逃避しようと想い、同時に買ったネギまよりハートに。

- イース6

グラフィック関係強化してないPC(パブレ動く程度)でもサックリ動いてくれたのでありがたい。BGMが良いなぁ。しかしボス強ぇ…。最初のやつでも勝てんですよ。レベル5。僕が下手なのか難しいのか。多分前者。

「明るくした髪に使えば3倍以上の発色力!」入院する前に買ってたヘアカラーの後ろに書いてた。なんか凄そうだ。つかこんなステキな文句があるなら銀にせず3倍で赤ry

家に帰りました。一時退院の扱いで。早期発見じゃないんで今後どうなるか分かりませんが、色々楽しんでみます。あと今後禁煙しようかな、と。がんばります。ありがとうございます。

結果:大腸癌明後日から治療。

ぎゃ、阪神の優勝を今になって気づいた。病室が個室だから情報入らないですよ。 それにつられてなんか色々気になりだした・ブルーシードOPのリミックス版がどんな感じか。立木ボイスじゃないしー。 ・べーしっ君のDVDその後。なんかまた延びてそうですよ。 …

美味しい物を食べたい。点滴もうヤダ。豚カツとか牛カツとか串カツとか。肉…。

ICUから出てきました。

マガジンを読んでみた。なんかネギまが面白いような。全部読まなきゃ。とりあえず明日は手術なのでドリルとか変身機能とか付けて頂きたい。なげやり。

ハイジネタの入浴剤のCMを見た。なんか凄い。

VULGAR@Direngrey買った。Dirは聴くに限るですよ。

入院した。おー、なんか個室だ。何しても怒られないので携帯からはてな。暇じゃない。あとは個室らしいイベントが起きれば。マナマナはまだですか?検査で台の上でグリングリン回された。面白いもっとやれ。

- ほむぺ

etc

掲示板消えてました。もうここのコメントでいいや。 現状を書こうと思ったけどやめた。考えや気持ちを文章で表現するのは苦手だ。笑って書けるような状態じゃないと無理。まぁ暗いのもなんなんで、とりあえずはぁはぁ。これでいいか。

病院は暇なのでESとスマートメディアに音ネタ入れて持って行こうと思いました。鍵盤付きのとかノーパソとか、電波発射するデカイモノを持ってったら看護婦さんにおでこに指当てられてめっとされますので自粛ですっつーかむしろされたい。とりあえずHOUSEWORX…

#リロは別にこれからゲーセンでデビューする訳でもないので無印で充分、リロ買わなくて良かったよ…。あ、ロボカイは良い。 なんかサンプラーが9月から11月にかけて色々出ますが加工ガツガツして元の音じゃない音を作りたいと思ってるのでSXが一番良いと思っ…

悪性の腫瘍でありませんように。生きよう。暫く仕事に行きそうにないので髪の毛の色変えました。2Pカラー。ロボカイみたいになった。隣町で#リロとよつばと一巻と輪道1巻購入。ピュー パッ。輪道、何気に好きですよ。I've買い忘れた。

- 色

etc

秋っぽく変更しました。クリック一つでレイアウト変更出来るのがありがたい。オレっち知らないけどそんな感じでそんなカオシックルーンはクマリさんが良かったのに…。スルっが良い二巻は来週発売。クランさん16歳ですし!あと月曜からまた入院してきますので…

奥さん、大変です僕の範囲外の世界ですが買ってみたい気も!

- lycos

etc

なんか良く分からんのでlycosやめた。して久しぶりにストⅢのラフスケッチ見てみた。むはー。マコトさんの筋肉の付きっぷりは格好イイですや。

縫った糸抜いたらどこぞのビジュアル系のメイクみたいになったよ…。

- peasant@xd.mods.jp

etc

lycosさんがどうなるか分からないのでとりあえず。前のlycosさんのでも届きます。pea〜は一年ぐらい使ってなかったので今後も多分使わない。ぷんすか。

テイルズ終わった。疲れた。SEED見てきます。アースーr