▼夜にテレビ付けたら怖いアニメやってた。怖いよぅ(;´д⊂)
▼病院に行き町に出たので暴君ハバネロを探すも売ってない。食べたいなぁ。KOF2003が随時キャラ変更可能に変わったので今回はやってみよう。KOFは98ぐらいで諦めたから5年ぶり。テリーがイメチェンしたからテリーを使おう。
あと三日。熊が好きなのでたまりません。ジェイソンマスク被った熊だ。熊ー。平野さん風に言ったら熊ーって伸ばしたらくまかずって名前みたいですね熊一さんコンニチワ今日も一緒に鮭を食べましょうそんな事はどうでもいいんだ僕と熊とぶりぢっと。熊は好きだけど生の熊は怖いよ…。ねぎまの三巻買った。それだけの買い物。
▽そろそろてんぱってきました。ネギトロ丼が美味しかったよ。不味いけど気分的には美味しい。店で大盛でご飯食ってるだけで幸せだったりしますので。5の2は相原カズミさんもイイなぁと思います咬まれたい。
▽しかしココはもはや投げっぱなしだ。このままじゃダメだと思うので年明けぐらいから個人サイトとして責任持って頑張ろう。いやほら今年は色々ありましたしそうだやる気がないワケじゃないんだ。サイトのデータを整理しようとしたらなんか明らかにダメな画像がいっぱいあった。イリーガルな画像じゃないが見てたら頭が痛くなってきた。消した。
ZERO-G様がボーカロイドで!大変だ!楽しそうだから買ってみようか。ラップネタ製造ソフトとして使えたらウッハウハだ。ハウスミュージックでうほっと言わせてみたいと思った。
▽次のタイトルはmoeでお願いしますいやホント需要ありますよ絶対に。出たら確実に買いますし。あ、英語だとhentaiが正解らしいですね。hentaiと書かれたモノは流石に買いたくない。
▽つーかボーカロイドは使えるソフトなのだろうか。いっぱいいっぱいで買ってさてラップやらせるぜーとドキワクで使ってみて吉野家のゴルゴレベルだったら泣くよホントに。
ねぎまの三巻読んだ。サッカー部マネージャー和泉さんの出番はまだですか?エヴァさんはゴスロリっぽくて良いなぁ咬まれたい。エヴァっつったらエヴァ2はもう明後日ですよ。すっぱり忘れてた。何気にCERO12マークが記載されてる気がしますがどうしろと。多分冬月さんが色々と頑張るんだろう超頑張れ。しんどい。