七弦のvsl欲しいなぁ。Gigaか…。ヴィエナ製品全部揃えて目指せluca turilli。やらない。
とても可愛い。萌える。黒フィギュア付き買います。クマが好きだ。
▼メールが何故か使えない。自分の携帯に送ってみたら弾かれた。しょんぼり。
MPC1000クイックツアーとか見てみた。AKAIサンプラーはじっくり触ってみようと思いつつも今までじっくり弄った事ないので見てるだけでなんか楽しそうだ。一度ぐらい触ってみよう。
▽なんか音系日記ですねっつーか本来の姿ですね。シンセの上に5の2の単行本を置いてるからダメなんだ。あと何故かレンチも転がってる。CDとか歌詞カードとか何か屋に売ってそうなのとか。悲惨なシンセだ。鍵盤弾く度に色んなモノが揺れる。ガコンガコンうるさい。それ以前に安定性が悪い。ダメなビデオで高さ調整してるのがダメなんだろう。ダメだと思った。
▼タッチの再放送を見た。殴られてた。
▼ずっと本の帯がうっとうしいと思っていた。で、今日初勝利。カバーの中に入れたら良いと気付いた。23年かけて辿り着いた僕は猿に勝てただろうか。
おっぱいを出す赤ちゃん?赤ちゃんの生理?この世はファンタジーだらけなんだ。メッセンジャーにて友人経由で流れてきたけどなんかダメ会話だった。
魔乳ってのは一般単語みたいですね。ビバSEED。