▼カイザの人はみんなが乗り物に乗ってる間何してたんだろう。なんで不機嫌なんだ。遊園地にいる迷子の子供に笑顔で語りかけたら泣かれたのだろうか。
▼そうかいんたーねっとなら五年生なんだ今は二組です。書いてて悲しくなった。
▼ふらーっと本屋行ったらヘルシング6巻が!うわ、燃える。ハルコンネン2に隊長にアンデルセンにetcとすんげぇ今回はツボ入りすぎでした。電車の中でゾクゾクしながら読んでた。もうおなかいっぱいだ。
秋葉原アソビットシティに行ったであろう友人三人組に今度会ったらドイツ人と言ってやろう。
LOUDNESSSOLDIER OF FORTUNE大リピート。サブタイトルにSOLDIER(略)と書かれてラウドを連想しますSOLDIER(略)が大好きです。婦警さんに咬まれたい。
▼5の2はロリな人でなくても楽しめる内容だと思いますペドフィリアだけど最後まで楽しく読めたんだヨ!
▼もうなげやり。
▼明日から5の2の1日1レビュー頑張ろうすぐ終わるよ。今日はしんどいし。