2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▼ネギま。まぁなんつーか尿がなくても全然いけますね。しかしなんか性格変わってるんですが。やっぱ尿がないとだめですか。 ▼ハリーポッターのハーたんもイケメンには弱いみたいですね。イケメンに囲まれて真っ赤って可愛いじゃないですか。もうもじゃもじゃ…

▼暑さと音の作業のやりすぎで耳から変な汁が出てきました。なんか音がぼやけてますね。なぎささんに舐めて欲しいですね。嫌なら靴下で拭いて貰うのも構わないんですが、異臭を放つ布なので変なウィルスありそうで耳汁が突然変異起こしそうですが靴下なら本望…

▼動くなぎささん見れて一週間頑張れる気力が湧いてきましたしたした。なぎささんを見つめたいですね。つま先から頭の先まで。靴下から足りない頭まで。汚物を見るような目で。靴下を重点的に。

▼中国格闘技が源流だったかうろ覚えで良く分からないゴルフの泥棒猫めが…日曜朝8時30分を…かすめとった…。そんなこんなで一週間ぶりのプリキュアでした。手いっぱいのポテチを一口で食べるなぎささん。脂でべっとべと。その汚らしい手でちnk。戦闘多めですね…

▼2DXのビジュアルワークス2が届いてたので鑑賞。プレイヤーの設定が間違ってるのかもしれませんが、ぶっちゃけありえない画質の悪さ。ゲームのムービーを補正・修正なしでまんま拡大して収録してるんじゃないでしょうか。そんな感じのギザギザのボロボロ。一…

▼青ペプシ飲んでみました。「コーラテイストの(略」との表記。コーラじゃないんですね。飲んだらなんかシロップっぽい甘さ。ブルーハワイ?まぁそれなりに飲めますが。しかしエグイ色ですねぇ。青なんですから透明出すべきだと思います。タブクリアを。 ▽飲…

▼声優関連の情報誌のhm3のサイトにて瓶詰妖精二期開始告知みたいなんですけどアニメシリーズとの確約はなく、まぁまったり待ちますかな状態ですが、そんな事よりも 表4巻末特集 ☆ネギま!(佐藤利奈、野中藍、神田朱未、門脇舞、志村由美、大沢千秋、井ノ上…

▼オリコンデイリーランキング発表とかで。ネギまが4位なんですが。まぁ聞いた事のない曲がずらりと並んでるので違和感ありませんけど。肝心のCDに入ってる歌は僕的にはちと微妙でした。さて来月。

▼スクールランブルをまったりと。沢近に剃られたい。 ▼台風過ぎたのですっかり夏っぽく。三輪車が汗でムレムレの季節ですね。嗅いだりしませんが。暑い中、弦がなくなったので買い物に行ったらネギまのCD売ってました。いい汗流そうってなキャッチフレーズで…

▼瞬時に予約。絵が好きなセイバー。や、アニメ版も好きですがどっちかっつーと。懐かしいなぁ。サントラ発掘してEDリピート。なんか輝いてるアニソン。今じゃありえない声の伸ばし方してますね。そこが凄まじく好きだったんですが。まぁ10年前の歌ですし(つ…

▼プリキュア休みですね。流石にゴルフを見ながら今週のプリキュアは実写にしか見えない作画、とか戯言流すほどツワモノじゃないので大人しくしときます。首が痛い。ゴルフのルールをある程度知ってるならまぁ楽しめるんでしょうけどね。サンデーでダンドー読…

▼ナイスショットナイスインの全国なのかローカルなのか未だに分からない金蛇精のCM。検索してみたら769でサンテレビオンリーと記載されてるのでやっとこさモヤモヤがなくなりました。まぁ下品なCMなんですけど憎めないCMですね。

▼ちと夏に向けて忙しいのでアニメ貯めるためにキャプチャー目的でビデオカード新調しようかと思いますが、入れたら入れたで落とす事うけあいですね。PSOで。動作がガクガクなのでかろうじてプレイする気力を起こさずに済んでるのですが。製品版発売までに終…

▼ネギま6巻。バトル漫画。面白いなぁ。まぁ若干説明が多いのが気になりましたが概良好。マガジンだと一週間毎の支給なのでヤキモキするんですけど、単行本は綺麗に読めたので株価上がりました。四葉さんが2コマしか出番ないのが不満ですけど。この前の古の話…

▼修理目的で楽器屋へ。今月中に戻ればいいかなぁ。なんかTechnicsのCDJ展示してました。新発売。今までの写真で想像してた色とはなんか違う感じで。完全銀?なんかそんな感じですけど格好イイですねぇ。やたら目立ってました。売れそうな。欲しいですね。11…

▼プリキュアのDVD発表されました。映像特典がプリキュアなぞなぞって。近藤君と武藤君で是非。まぁ携帯型の玩具出して番組中になぞなぞやってたアニメありましたが。そういや国民的アイドルにはなれませんでしたね。なってたらなってたでまぁ面白いですけど。

▼久しぶりにPSO。もちっとやったら一時休止で打ち込み。 ▼新聞読んでたらなんか年末には神戸にナムコ関係が来るらしくて。洋菓子。最大級。餃子だったら困りますけど洋菓子なら。

▼来週のプリキュアは休みみたいですね。なぎささんの靴下の匂いが一週間分強くなっても余裕で食べれる。靴下食べたらなぎささん泣きそうですね。まぁなぎささんの履いてる女子学生の着用してるような長い靴下口に詰め込んだらのどてぃんこに靴下が当たって涙…

▼休日なので久しぶりにエリプレ。久しぶりなのは休日どころじゃないと思いますけど。発売から10年ぐらいですか。結構な時間が経過してますね。あと最近はベルコンにまたハマりつつ。大好きだ。ともあれ5ボスで撃沈。久しぶりなので凡ミス多すぎですね。ウォ…

▼ネギま7枚目は葉加瀬なんですね。もういいです。出席番号書きません。今まで人気投票は三人の中で最も低かったんですけど。そりゃないさ。出席番号30番四葉五月さんが良かったんです。 ▽鬱。さてどうしたものか。眼鏡っ娘は14番早乙女ハルナさんがいるので…

▼サムライチャンプルーは第一話から野球延長食らったのであえなく轟沈。BS待ち。そろそろZ8買って弄りたいなぁ。8パラでEのAとかRとかSとか(略)とかにぶち込みぶち込みやりたいので買うしか。

▼出席番号1番相坂さよさんは今後大いに絡むんですかね。そんな事よりも7枚目の詳細が少しずつ。出席番号5番和泉さんと出席番号4番綾瀬さんが外されて今回が萌えカードのラストチャンスでありもやもやして気が気ではないんですが。して今週も出番がなく。 ▼サ…

▼16番まき絵さんのカード見たんですけどなんだかスタグラ2。なんかRHAPSODYの新譜と発売日同じみたいですね。今月はなんだかんだでCD多いのですが、島村楽器のメンバーズカード出てきたのでMXの修理代金安くなって浮いたお金でなんとか出来そうなので一安心…

▼コミコミから帰ってごちゃごちゃして風呂入ったら日付変わってますね。とりあえず朝プリキュア見て出ようにもしんどいのでぐったりしつつプリキュア見て出発。道中やたら人がいないので間違えたかと思うも無事到着。顔出ししてなかったBIRDさんに顔出しして…

▼深夜二時ですか。なんか大阪まで行く気がないようなあるような。プリキュアで自動的に目が醒めるのでまぁいいんですが。二度寝。ぴんちだ。

▼明日は大阪で同人誌即売会があるみたいなのでちらっと見に行ってみましょう。プリキュア見てから。

▼真空管変えてみるかなと思いEMXを分解したら動かなくなりました。そうだ、ラグオルに行こう。

▼児童ポルノ改正案が可決されました。ラグオル行って来ます。

▼マガジン読んだんです。マガジンっつーかネギまですけど。待ってた人の出番が大幅増量でした。古菲ではありませんけど。あとなんか全員の出席番号と名前言えるようになってるんですが。ぎゃ。

▼6月6日は同人誌即売会コミックコミニュケーション、コミコミですけどひらかたパークのふたりはプリキュアきぐるみショーとぶつかってるので結構大変っぽく。即売会←→遊園地で片道1時間。11:30〜/14:00〜。コミコミは11:00〜15:00。きついなぁ。ガチガチ…