2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▼Live4のアップデート申し込んだんですがそろそろ一週間。いまだに体験版使ってますがやっぱ便利ですねぇ。細かい打ち込みが出来ないのと、MIDIをスライス出来ないのが解消されれば文句ないのですがその辺はver5に期待します。せめてスライスはやりたいです…

▼雷電Ⅲ出るんですねぇ。雷電はうろ覚えですが普通に楽しかったような気がするので一応チェックをば。弾幕苦手ですし…。究極タイガーやら達人やら鮫x3やら武者アレスタやらジノーグやらで非弾幕と言うよりはメガドライブっ子。

▼プロマシアの呪縛で一瞬プリキュアとか…。だってプリキュア休みですから…。若干癒されました。

▼今日は今夏最後のバンダイミュージアム着ぐるみプリキュアイベントですね…。「みんな大きな声でプリキュアを呼んで!」「プリキュアー」。お決まりのイベント。和むんですよねぇ。「みんな大きな声でおにいちゃんの!」「かたくておおきなおt」。夢です。

▼一瞬…白もいいかな…なんて…。 ▽ほのかさんかわいいですね!なぎささんの前で予備動作無しで下半身だけ裸になって叱られたいです…。正座を強要されて悲鳴をあげ手で目をおおいつつ隙間から見てたなぎささんと二人ならんで小一時間説教。下半身裸のままで正座…

▼今日も月イチネギまCD。一日遅れでamazonから。刹那さんカード付き。百合百合ですねぇ。あふれる百合。なんか刹那さんが毎晩木乃香さんのことを考えて一人で悶々としてるみたいな龍宮さん長瀬さんの合いの手。いやまぁ多分そうですけどぉー。ぱんつ話でした…

▼人名用漢字更新みたいです。娘さんの名前に付ける漢字。屍とか排除されたみたいですが。かこいいんですが。それよりも東方猫耳の橙が可能になったので娘さんにぜひ。尿のしつけぐらいならがんばります。 ▼今日も今日とて偽シューター。ていうかやるゲームが…

▼ヴァルケンのムービーを見てみました。はは…。

▼斑鳩面白いですねぇ。黒とか白とか黒とか白とか。ぷりーきゅあー。最近バージョンアップしたLiveの体験版出てたので弄ってました。ver4。MIDI機能が追加されたのでふともしかして思いつつ試してみたらばっちりと。エレクトライブでシーケンス組んでLiveに流…

▼給料日前で数十円に泣いてイライラしてドリキャスの斑鳩買ったりしてますがプリキュア見ました。なんかなぎささんの胸が大きくなってる気がするんですが気のせいでもなく。光の園でクイーンから吸収したんでしょうか。光の園の辺のストーリーは面白くなかっ…

▼Airの前売り出てますね。自粛。盤面の観鈴てぃんtのデザインは良いのでそれだけで買うのも良いのですが、デザインは何か物足りない気がします。アニメ版に慣れたんでしょうか…。 ▼打ち込み終わって気抜けしたのかひどい体調不良続きでプリティでキュアキュ…

▼コンテストらしいんですがソフト持ってないんで全く気にしてなかったのですが、20万円相当の自社製品ってな現物支給みたくアバウトな賞金が気になりました。ありったけのエレクトライブで。あとなんか音源の制限が2004年8月以降に発売する製品ってな記載が…

▼リニューアルと言えるほどでもありませんがボチボチとレイアウト変えました。

▼プリキュアの…DVD…届きました…。 ▽ピーサード懐かしいですねぇ。良く分からない格好でよく分からない嫌がらせをして帰っていくだけなのでとても親近感沸きます。とりあえず数時間見てた感じではプリキュアなぞなぞとかノンテロップとか嬉しい一部の人には微…

▼今週のなぎささんは良い評判だったみたいですが関西のプリキュアは一週遅れです。そばにいるだけで嫌がらせをしたくなる匂いのするなぎささんが大好きです。角澤君が出てきた今週はその辺が弱いので少し物足りない気もします。ケーキ屋の前でおもむろにパン…

▼まだ鼻血出そうです。なぎ…なぎさ…さん…っ。カオスパッド2買いました。べらぼうに面白いですねぇ。適当に曲流してても片手でだらだら遊べるので暇つぶし以上に遊べますしチョコパフェとかイケメンに合わせてパッド弄れば幸せです。もう一台欲しいですね…。…

▼久しぶりに昼まで寝てました。しんどくて顔がカッとして鼻血とか出そうですねぇ。プリキュアありました。鼻血出そうで気分悪くても見る気たっぷりなんですが…今…なぎささんとか…見たら…その…鼻血が出るので…見ません…。

▼にゅーろん。実機欲しいんですがそんな余裕を迎える事は一生ないのでソフト版で。けどやっぱ実機欲しいですね…。

▼さて色々と注文するかと思ってたんですがあっけなくM-AUDIO買収でした。

▼ネギまの新譜のジャケ出てますね。で、刹那さんのパxxx疑惑どうなりましたか。ジャケの古は良いと思います。はい。 ▼HORIのスティック届いてました。ある程度弄ってみない事には判断付かないので一緒に届いてたスト3でガチャガチャと。とりあえず弄って…

゙! _ __r‐ァーy-─- _ レ'´(, -'´::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、 |/:::::::::::::,y,/イ::li::::::::-、::::::::::::`Y⌒ヽ |::::::::,:::,:'/ / {::l lト、:::i、:ー、:::::::::::'⌒ヽ-、 l:/::::::l:::l/ ! ヽ! |! ヽl |::li:.ト、::.:.ゝ__,ハ::::! / ̄…

▼スト3はじめました。あるはずのない予知能力に任せてシュートバックブリーカーを矯正予定。 ▽予想通りに対戦相手いないので撤退。まぁ今からまた気合入れてやるのは色々と無謀だと思うのでドリームキャスト引っ張り出してだらだらやってました。ブロッキン…

▼プリキュア来週やるみたいですね。コブラツイストあったみたいですね…。なんか面白そうなんですが。日常のテンション下がってますよ。

▼高校野球。二週間も。OP+EDが若干変更になりそうで気が気でないのですが。二週間も。 ▼エイリアンvsプレデターinアーケード。…また…ラスボスで…。もうなんつーかアドリブゲーなのにアドリブが下手なので根本的に向いてないような。

▼今日もReason。Subtractorが手に負えないので撃沈。まぁRefillやらパッチやら買えばとりあえずはなんとかなりそうなあたり素敵だと思いますが。 ▼さて高校野球がはじまったのですが。このままじゃプリキュア放映中止なんですが。由々しき事態。折角日常パー…

▼カオシックルーンの全員プレゼントのドラマCD届いてました。ヘルトラマンだけ聞いてみましたがパラサイトマニューバー戦より飛んでますねぇ。ぶちまけ祭り。若本ボイスでやられると思ってたんですが。まぁクランさんボイスだったのでいいですけど。 ▼REASON…

▼reasonはじめました。使い方は理解しました。えぇもう完璧。曲作れないんですけどね。プリキュア再放送見てたらなんかもうはやくDVDを。

▼だっりぃですねぇ。松屋で豚飯食べましたけど嘔吐してたので味しないんですよ。とっても薄味。仕方ないので紅生姜山盛り。あと牛乳の味したんですが。もう食べない。 ▼蒼穹のファフナーのCD買ってサンデー読んだんですけど卓球少女愛たん物語がすごい萌え漫…

▼あいこさんかーいーですよ。新刊がすこぶる素敵でしてあいこさん見て結婚してぇなぁとかヘラヘラしてるんですよ。あと歩いてたら最近幼女さんを結構見かける季節なので幼女さん沢山いるんですが目があったらパタパタ逃げるんですがまぁそれはおにいちゃんの…

▼環境移行準備でHDD完全フォーマットの準備中です。そして甲子園につきプリキュアはお休みらしいです。ばかぁ。あいこでしょ新刊買いました。僕も。僕も。