2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

−Fate

▼三号色落としですっかり忘れてたっぽく。体験版のイントロ長いよ…。めんどー。三枝さんのえちシーンまだー。 ▼イリヤさんへバーサーカー大暴走まーだぁ? ▼個人的にはアサシンさんは飛び道具追いかけダッシュコマンド投げの人が良かったよ。 ▼生徒会長で女…

▼ヴィネットよりもまとちゃんが楽しみだったりする。あぁもう可愛いじゃないか。しかし今回のヴィネットは凄いなぁ。お腹のお肉を程よく余らせた表現が素晴らしいとか変態さんみたいな事を言ってみる。小道具を上手く配置すればなんかサイテーっぽくてありが…

▼マリア様がみてるは専ら聖様はーはーとかなんですが残念ながら僕は男なので聖様のスールになれません。困った。けど半ズボンで上着長袖でネクタイしめた可愛い男の子キャラとかいるじゃないですか。ネクタイです。略してタイです。タイ!それならタイが曲が…

▼アニメ化決定で。アニマックス見れないよ。 ▼来週中に二発終わったら申し込んでみたりするよ。けど精神的にやっぱり鬱だから突発イベントが起きないと二発終わりそうにもなく。体がピンチなら寝ないとだめなのになんか寝る気も起きない。テレビ付けたらブラ…

▼平川地一丁目でいいですか。 ▼うまい! ▼ボーナスパーツ仕様?あれ?卑怯だ。ひどい。なんか最近やたらツボに入る商品が出てるので人形に投資させられてがっくり。もうちょっとしたら前みたいなまったりした買い方に戻るかなぁ。けど美少年キャラ人形が出そ…

▼ふと。PCでMP3扱ってDJやれるのならビートマニア専用コントローラーで簡単なDJごっこが出来るんじゃないだろうか。破格の値段で。 ▼ガンスリンガーガールとか買ってみたのです。読んでみたのです。酷いですね。障害者で義体って。流石にはーはーするのはど…

▼ぼーっとしてたら何時の間にか時間になってるのが怖いので早く作業開始したいと思うも何をやるか決まらず。M3まであと3ヶ月ぐらい?とてもまずい。やり辛いBL関連やるかやり易いアケ関連やるか。すたじおみりすからBL新作出るらしいけどどうするかなぁ。王…

▼頭外れると思って四体買ったけど外れなくてがっくり。 ▽週刊わたしのおにいちゃんは流石に丁寧な作りであって。水着の腰の部分のしわまであるので頑張ってるなぁ。尻人形。 ▼ぶれいど。武器のギミックが結構良い。人間はみんな顔が似てるので区別付かなかっ…

−ガチャピンチャレンジ

Toy

造型満点。いやまぁあのフォルムなので当然なんですが。本体以外のパーツはあまり凝ったパーツを使用しておらず。塗りが若干はみ出てたり。リカヴィネやわたしのおにいちゃんと比べると何ランクか落ちますが造型の再現性が高いので満足。萌えヴィネットは角…

▼フィギャー。プレセアが怖い。とても。ジニアスたんは宇宙人みたいだ。ひどい。前回発表分の二人は良かったのに。 ▼果てしなくキモイんですがどうしよう。NAMCO関連二連発ですよがっくり。 ▼まともなゲーセンで赤チカラクリア。赤りゆたんは残す所赤ヒマワ…

−宇宙のステルヴィア弐

▼書くのがめんどくさくなったと言うか本編進んでても書く事がないので総括と言うかノンセーブで二週目やっててセーブ画面に入ったらフリーズしたのでもうとっとと。とてもがっくり。 ▽ときめもでした。

▼町田さん町田さん。ひどいひとだ。けど。けど。DVDが欲しい。やばい。 ▽町田さんと結婚するよ。 ▼大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませな以下略のデモムービーを見たのですが、なんか、なんつーか、ごめんなさい。 ▼グランセイザーグッズが当たるキャ…

−宇宙のステルヴィア

▼まずは名前入力。実名で学園生活をエンジョイです。と思うも一文字目の文字の音読みが分からず5分ほど困る。藤の字。頭悪すぎだけど学園生活は大丈夫なんだろうか。 ▼名前入れたらなんかステルヴィア行きの宇宙船に乗って下さいみたいな流れで。主人公はベ…

▼昨日の雑記に”がちゃぽん”と書いたりしたんですが、子供の時から”がしゃがしゃ”と言ってます。あとがちゃがちゃとかがしゃぽんとかあったけどがしゃがしゃで20年以上自己統一。あれの正式名称ってなんつーんだろう。 ▼FATEのムービー版OPがタツノコプロって…

▼押尾先生との相性は数秘術によると10点満点中10点らしい。いやまぁ語録とか好きだからいいんですけど。 ▼二週間ぐらい前の東京観光の荷物すら整理出来てない現状なので明日のナージャのがちゃぽんが出てきたよ。足取ったらモビルスーツみたいだな。あとアー…

▼お嬢さまことば速修講座。お嬢さまは決してコーヒーなどお飲みにならないらしい。マリア様がみてるの予習に探してこよう。ですわ。 ▼どっちかっつーとプレビュー版の方が好きなんです顔が。

▼アヌビスのたゆんがとても気に入らないヒロインでした。 ▽たゆんが乗ってない方が死ににくい。 ▼写真が上手く撮れない。滅多にカメラなんて使わないのでやっぱ下手なんだろうかなぁ。なんか週刊わたしのおにいちゃんフィギュアの撮影はほぅらおじょうちゃん…

▼なんだかんだで気に入った模様。パンツ一丁とかアップしようとしましたけどパンツ一丁はエロ画像になるんだろうか。幼児用着せ替え人形とか素で素っ裸だったりするからOKだろう。 ▼555終了。最終回の琢磨の人が大好きだ。ナージャのごきげんようはなんか、…

▼チカラとヒマワリ赤クリア!ちょっとずつ出来るようになってきたよ。 ▽ドラムマニアで黄コンチェルトクリア。もしかして覚醒?ドラムの神様が降臨したの?店変えても出来たから安定?とかウハウハで色々クリアしましたけど赤コンチェルトをクリアした時点で…

▼NAMM情報出回り始めました。GNXニューバージョンがーぁー。なんか凄いぞ。この手の形状のは嫌いだったりしますが、、、欲しい。Line6は、、、どうすればいいんだ。猫を入れよう。 ▼ひどいな。 ▼解散しちゃった(つд⊂) ▼ネギま!など買ったりしちゃうんです…

▼TRITON新型発表ー。NAMM開催前に一番知りたかった製品情報が出たのでNAMMのテンションが微妙です。テンション上げて行こうzいやなんつーか真空管搭載ってマジだったんですか。悩む。生系重視の新規PCM目当てで買うならその分ソフトサンプラー関連を強化した…

▼FateのテレビCMって!すごい。 ▼ガムを噛んでたら液体になった。ザラザラ。きもいよぅ。なんなんだろう。胃酸が逆流してる?もしかして唾液がチョコか?体の8割がお菓子で出来てるかもしれない。嘘。MEZZOのピンクの髪の娘さんが良いなぁ。 ▼自民党議員のブ…

▼改装中です。見づらい。けどもう飽きてきたよ。明日には完成させよう。 ▽更新作業進まず。ぽちっと反映させてぽちっとF5連打でF5アタックでカウンターがぐっるぐる回ってます。BeForUに疲れたのでcoorie聴いてるのです。良いなぁ。 ▽ぁ、SHOOTING STAR(BeFo…

▼ちょっとだけはてな弄ってみました。改行する度にp使ってるのがなんか気持ち悪いのです。こっちで治せるかなぁ。 ▼でじきゃらっとにょがやたら頭身下がって目がデカくなりつつあるけどうさださんのオッパイが揺れて満足。あと今まであんころ堂のじいさんに…

▼何買えば良いか全然分からない。困ったよ。んーわー96khzってどの時点で?もういいや。保留。 ▼ケンは国に帰れ。 ▼555残り一話。ナージャは二話。そろそろプリキュアの準備しなきゃ。ぷりっきゅあーぷりっきゅあー。10ばいぐらいらしい。ぐらいって、、ぐら…

▼id:itohさん経由でオーディオ遊び関連追加ブックマーク。 ▼御伽の処理落ちが酷いのでPS2ダカーポの初回限定版に付いてたにゃむ先輩レンズクリーナーをX-BOXに使ってみた。少しだけ軽くなった気がする。ありがとうにゃむ。嫌いだけど。 ▽で、千鬼討伐で何処…

▼21世紀を生きるあなたへのメッセージ。21世紀なので時代はアメリカンフリーセックスの精神にのっとった活動ですよ。素敵な川崎市ですね。これからはシングルセックスと言っちゃおう。 ▽まぁ 土屋たかゆき都議は「過激な性教育を推進している人たちの狙い…

▼コラム全般が興味深いのでリンク貼り。 ▼マリア様がみてるとかを見てみよう。全然知らない。女の子と女の子がイチャイチャするのを楽しむと聞く。女性向けのBLメディアと男性向けの百合メディアとの比較になりうるだろうか。 ▽見てみた。ワーお嬢様。隣の男…

▼沖田さんはぁはぁ。 ▼HDD整理。去年の春ぐらいの作りかけのデータが大量に出てきたよ。M3もラクラク。頑張ろう。 ▼SDガンダムフォースですよ凄いですよいきなり接吻かまそうとしてますよガンダムに。ガンダムの人が釘宮さんだったら最高だったんですけどッ…

▼春のM3のCDのジャケットで僕の半ズボン姿が見れるヨ! ▼君望見ーたーぞー。ぎゃー。うわー。皆が笑顔で終わっても綺麗な話とは言えないんだとか似合わない事を言ってみたい年頃だけどそんな事ぁどうでも良く、茜さんのおっぱいはどうやってしぼんだのかが気…