2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

▼久しぶりにカードコミューンで遊んでみました。メップルが死んでました。 ▼ブラックサンダーとかホワイトサンダーとかプリキュアごっこに使えと言う事でしょうがこれはちょっと…コードレスなんで…遠隔操作が…。あ、ちゃんと税込み表示になってますね。

▼今週はチャンピオン休みなので暇ですね。来週の表紙デース。 ▼レヴォですね。レヴォでした。行きたかったんですけど無理でした。プリキュアの同人誌が欲しかったんです。のおおぉぉぉとか。プリキュア。どうだったんでしょうか。あ、カードダス見つかりませ…

▼本当にクラナドは発売されてるんでしょうか。正直あんまり信じてなかったりするんです。壮大なドッキリ企画な気がしてきたよ。トゥルーマンショーみたいな?カメラで全国の人が生活を24時間監視してるなら全裸になるとカメラの向こうのお子さんにはぁはぁ。…

▼鋼の錬金術師を見て…み…ええぇえぇ。ごごーごごーかーん。いつも受けのエドが攻めに。良かったネ!僕も嬉しい。先生の前だろうとアルの前だろうと見境無く襲うのは無人島生活が続いてなんか色々あるんでしょうかねぃ。前回の無人島生活は、ほら、その、アル…

▼イスカのサントラがスマッシュヒット。一曲の短さが悔しかったりで。 ▼プリキュア13話。なぎささん大食いですね。弁当三つにパン二つ。ゴチソウサマーの顔といい崩れた顔が多くて見てて楽しいですね。今度は食べてる所を放送して欲しいですね。ぱくぱく食べ…

▼プリキュアの日。今日は久しぶりに藤ぴーがやって来るんですね。こんにちわ。カエレ。

▼しゃべり場は今回もぐだぐだでしたね。イントロで「お兄ちゃん」がいきなり流れて期待したんですがぐだぐだでした。アイナブリッジぐらいやって頂きたかったんですが。中盤あたりから笑えませんね。双方突っ込まれたらもにょってたりでこっちまでもにょる。…

▼今日のしゃべり場は久しぶりにオタ議論ですね。えーと、、まぁ、、、ロックですね! ▼学校の教育の乱れが酷いらしいですね。学力の低下が悲惨なんですが性教育は突き抜けた成績のお子さんがわんさか。 授業後に保護者から「子供が僕の赤ちゃんは僕のおちん…

▼プリキュア特集がチャンピオンREDであるらしいので久しぶりにREDに期待を持ちつつ読みましたけどあまりビッグな特集ではないですね。っつーか定期購読してるくせして今月号が出てるのすっかり忘れてたんですが。ほのかのすっかり忘れられた設定が蒸し返され…

▼出席番号5番の人の出番が来ない日々が続いてたらなんか吹っ切れてたのでネギまの個人評価が加速度的に上昇中。部屋から1〜4巻サルベージ。

−ふたりはプリキュア プリキュアサウンドスクリュー!

CD

買いました。小見出しつけました。あのあのあのミップルの曲が萌えるんです。シスプリで言う所の亞里亞。と言ったら殴られそうですけどそんな感じで。ポーンポーン。まぁ本来は33曲目で呼び捨てシーンを思い出して悶絶するのが正しい使い方なんでしょうけど…

▼花右京メイド隊を見逃して…なんか…もう…。食玩買ってきますね…。ぱんつは白らしいですね…。 ▽プリキュアの食玩は見つからずで。なんかだるいのでアニメイト行ったら等身大アルがいたので携帯のカメラで撮って帰りました。今まで見た等身大のキャラクターの…

▼CRYPTONから封筒来たので中見てみたらDrumkit From Hellの新作が出るらしく。35Gで85000サンプルでパーカス音源とカクテルドラムキット音源追加でVSTとRewire対応らしいとか。凄いや!

▼若干配送が遅れるんですけどクラナド予約してみたり。ヒロインの名前が渚だってのは関係ありません。作品の出来が素晴らしい場合、発売日に買っておかないと夏コミへ向けてアレンジする事になったら時間は少しでもあった方がいいので発売日購入がデフォルト…

▼FFオーケストラコンサートTOUR de JAPON大阪公演終了。良かったー。しっかりしたコンサートで満足してます。結構ラフでオープンな感じのオーケストラコンサートで居心地良かったですよ。けどそのために観客の極一部が色々でした。オーケストラのコンサート…

▼ぼーっとJASRACのサイトにて使用料を眺めてみたりで。曖昧な表記だなぁ。ややこしいのでなんかめんどくさくなってきました。文字が多くてくらくらするあほの子。多分なぎささんの方が賢い気がします。 ▼今日のFFオーケストラ大阪公演は終電乗り過ごす勢いで…

▼ガーディアンヒーローズ新作って!うお、なんか、嬉しすぎるよ。ゲームボーイアドバンスSP欲しいなぁ。無印は画面見づらいんです。SP買いたいですね。つか買う。なんかプリキュアとか出そうな予感ですし。外れると思いますけど。ぴちぴちぴっちはいらないよ…

▼羽。プリキュアサントラとイスカサントラ優先するかなぁと思ってたんですけどSORMAアレンジが二曲あるらしいので。強引に。 ▼新しいはてなクラブが出来てたよ。はてなDEATH NOTE。ふじぴー。

▼アップルシードで頭いっぱいだったのでキャシャーン忘れてましたよ。CM鑑賞。来週でした。デビルマンが一番楽しみなんですけど延期したのでかなり痛いんです。漫画で幼女が一話であっさり死んだりしてたのは期待してる事にはあまり関係ありませんけど。ぶっ…

▼プリキュアのおばあさん変身するのかなぁ。入れ歯を飛ばしてザケンナーと闘ったりミップルの精気を吸い取って変身する。多分そんな感じ。種さんッ。

▼今週のプリキュアは満足でした。いや先週は悪くはないっつーか良い話だったのですがDATTE先週はほのかスペシャル。子安お義父さんや涙目バトルやいちごやブラック発言やら色々あったのですがとりあえず志穂たんとの約束を無しにして白と遊んだフラグが立っ…

▼KOFはあまりやらないっつーか根っからのCAPCOMっ子なのですが今年はなんかKOFが二本出るらしいので色々見てたりするんですが武力だ…。 ▼ビデオ回したらいきなり机でらくがきんちょのなぎささんを見てしまいやるせなく。後1日でプリキュアですね。公式サイト…

▼八万円から

▼音のリハビリ兼ねてぼちぼち打ち込み。色んな意味で恥ずかしいリフ制作。ゲスト先にバレないようにプリッキュアプリッキュアとフレーズ入れてみたい。 ▼東方。Extra残り二秒で死んでなんかもう疲れた。 ▽Extraクリアおめでとうおめでとう。森羅結界を犠牲に…

▼なんとなくMUZIE見てみるかなぁとか思うも重い…。 ▼美鳥を見つつテレビ付けてたらMADLAXってアニメやってたので予備知識なしで見てみた。微妙。最終回でアクションだけでも格好良くなってたらいいかなぁ。細かい部分で頑張ってるんだけどあんまし格好よくな…

▼ご奉仕ご奉仕花右京メイド隊新番。とても良い。EDがアニメだけど。頭の悪さが抜けたので前作と比べて安定して見れそうな気配で。二話でリュウカさん入るのな。そんな事よりイクヨさんとグレースさんを。 ▼とりあえず天界編サントラ。BGMはなんだかんだで頭…

▼YAMAHAの店に行けばいいじゃないかと思い行こうと思うもしんどくて若干寒いので寝てたりで。しんどくてもプリキュアは見る。

▼白いプリキュア誕生日おめでとうおめでとうおめでとう。 ▽明日はほのかスペシャルですね。予告では ほのかの両親は、ほのかにデレデレ。だきしめられたりチューされたりして、れいせいにしているけど、ほんとはすっごくうれしいほのか。 お父さんとお風呂に…

▼プリキュア分が足りない。 ▼なんか最近イヤな顔せず靴下洗うから結婚してくださいなぎささんとかそんな感じで、音なんて全く練成せずにいるのはマズイなぁとか思ってたのでなんかするかなぁとか思いつつサイト色々見てたんですがMODリスナーには有名だったT…

ららららぶしゃいいいいいいん で、注文。