▼打ち込んだデータが壊れました。もう終わりだ…。
▼最近広告で白に×印の広告を見る。なんなんだろうコレ。押したい。とても押してみたい。だけど押しちゃいけない気がする。押したらおにゃのこになりそうだ。…押してみよう。×じゃなくて*だと押してた。
▼最近プリントゴッコが進化したらしく。ガシャンガシャンやれない。あれが好きだったのに。買わないけど。
ハイパーのスト2公式がリニュアールしてたので見てみた。微妙。バランス取れるかなぁ。オプションでスパ2Xのキャラだけって設定出来たらスパ2Xの代用になりそうだ。完全移植が前提ですが。とりあえず昇竜拳出したら波動拳がいっぱい出るリュウを出して下さい。ソニックがおかしいガイルとか。
▽だらっと見てたら

さらに特別収録で1995年に劇場公開された映画『ストリートファイターII MOVIE』を収録!!

小室ですか?小室です。劇場でベガのキーホルダー貰ったよ。つか95年ですか。なんか小学生の時だったような気も。中学校時代?うわ、なんか記憶がおかしい。
デジっ娘にどう感じてるかは秘密です。