banban

▼画像試しアップ。親バカだ。熊熊熊ー。
▼個人的にはリカヴィネよりも週刊わたしのおにいちゃんが気になる現状。リカヴィネは買ってないんですが週間〜は買いそうな。人形だけってのはあまり興味出ないのですが、今回はブックレットである程度補完させてくれそうなので買ってみたい。とは思うものの単なる幼女フィギュアになるかどうかで未だに購入へ至らない現状。ブックレットに期待。
▽幼女なら幼女で乳歯がてんこもりですので前歯を自由自在にさせて頂きたいと思いますがそんな虐待行為は考えちゃいけないんだ。そういやアメリカで問題起こってますね。幼女虐待妄想日記はダメらしいです。日本人でよかったよ。ネバーランド行きたい。
▼I've聴いてたり。EverStaySnowやってみるか。