▼なんだかんだでエヴァ2は楽しいと思う。月姫録画出来てなかった。もうだめだ。
よし、旧式だ。
▼熊DVDの通販が来なかった。ちくしょう。
ネルフ伊吹マヤさんといちゃいちゃしてたらすぐにロン毛と眼鏡とその他大勢に邪魔されるのでシンジ君は家にひきこもってペンペンと遊んでます。
▽加持さんがいっつも愛の巣にやってくる。朝っぱらから。おっはーと言いたいのかあんたは。
ハバネロ食ったー。感想はじわじわくるタイプ。一口食ってあぁ普通だなぁと思ってアメリカ大統領みたく口一杯に入れて食ってたら三口目ぐらいから舌がピリピリしてくる。ちょっとだけ体が熱くなる。普通に辛くて美味しいお菓子。結構クセになるかもしれない。