冬コミは萌えるアレンジって題名でブックレット付きでCDを出そうと思います嘘です即答。
▽ふと。ギャルゲつくーるで出来るんじゃないだろうか。作らないけど。
夢を叶えるソフト。幸せになれそうですよ。
▼フロティアが来月で終わりっぽいのでがっくり。最近の連載漫画では一番好きだったのですが。最終巻のページが余ったなら刀真を入れて頂きたい。麻宮先生の新連載始まるっぽいですがどうなんだろう。ちと期待。鋼の錬金術師の1巻と2巻を買った。とても面白い。萌。今度出かける時にでも続き買ってみるか。書店で見たプラモ雑誌にプラモが付いてた。ちょい欲しい。
ハバネロ売ってねぇ…。近場のコンビニに売ってたと聞いたので喜んで買いに行くも何処にも無い。昨日売ってると聞いたばかりなのに。よっぽど売れてるのか…。今度見かけたら大人買い
▼ななこのラジオドラマがまだかとまったり。カオシックルーンのラジオドラマのインターネット配信も忘れないうちに聴かなきゃ。丸文字の音声化はステキですね。ポカポカがノーマッドにしか聴こえないのはブロッコリーだからですね。
▼で、いつの間にか公開されてた。カウンターは19でした。出遅れた。18歳未満の人も聴いていいらしいですよ。声が微妙だ。はじいしゃの主人公の声はえろいですね。
▽ゲームのオープニングテーマらしき歌は良いかもしれない。
Drumkit From Hell 2出るんですか。欲しいかも。前作はかなり使える音だった記憶があるので大期待。前作は優しめの音でしたが今回は破壊的な音を希望してみます。それより良さ気なパッドが欲しい。フリーで使えるパッドのVstiはないだろうか。重すぎず軽い感じで結構広がるので。柔らか系。フーーァーーーーって感じで。シンセの内蔵波形がちと使えなさげで。EA-1をパッド専用にしようとしたけどやっぱ無理でした。強引にやりゃ騙してそれなりにやれるけどやっぱ無理。EA-1をパッドで使うのはネタ的に音的にもよさそうだけど無理せずになんか探してみよう。
▽MOSSボード載せてみたいなぁ。MOSSボードがあれば解決。けど如何せん金がない。ボーナス出てたら検討してみよう。
▼アルの中でひきこもりたい。
amazonさんからお手紙着いた。萌える聖地アキバと週刊わたしのおにいちゃんを勧められた。がんばれ。MMR全巻欲しいんですよ。流石にそこまで頑張れないのでブレイクなCDを予約してみた。だだっだー。
▼アル萌えるー。キメラの話でのアニメではなかった台詞がステキなので脳内駄目株価が急上昇。寒い冬もアルの中でぬくぬくだ。アルを着てみたい。色々大妄想大会。寂しく一人で。
バークリー音楽大学が、オンラインのレッスンページを開設ですって!うわ、もえたん使って英語の勉強しなきゃだめですねいんくさんおしえてえーびーしー。