WIRE3がviewsicにて今晩放送らしいですね。わはー。録画だ。
▽うわ、WIREは毎週土曜なのか。12時間×2と多そうだけど大丈夫だろうか。見れるのは全部終わってからぐらいの時期か。ぁー今週の君望見てない。鬱アニメだから怖い。昼メロは耐性あるのに。今日の伝先生もまだだ。何故か忙しいがSEEDの再放送と鋼の〜は見た。酷い話だ。
▼今週のダメットさん*1が激しく面白かった。二番の人(19歳で微アイドルで趣味は作詞)のブルマの歌の歌詞が少し面白かったので録画しときゃ良かった。ブルマの歌だとブルマ黄金世代は今じゃお母さんらしい。助けて。ただブルマの歌以外の歌詞も、この頃流行りの電波系ソングを狙ってるみたいなのでちとあざといかなぁ。
ただ、ブサイク彼氏の歌詞は結構楽しかったですよ。少し応援したいがはきゅーんの人ぐらいのインパクトが無いので寂しい。誰か録画してないだろうか。

*1:ダメ女性を取り上げる番組。関西ローカルか?