▼現在0時00分。もえたんの発送メールが来てません。本当に出るのだろうか。そういや手塚先生の漫画で主人公が宇宙人製作のドキュメンタリーの単なる登場人物であった話を思い出した。街も人も全部宇宙人が用意した環境で暮らす主人公がある日両親の異変に気付き前犠牲者の誘導によって街の果ての宇宙人施設の中に潜入して宇宙人に見つかって蝶に変えられてまた別の人間で最初からドキュメンタリーの撮影やりなおし。そんな話。もえたんも実は出てませんとか思ってみたりする。
▽僕の監視の宇宙の人。ここを見てたらもえたんを今すぐに家のポストに投げ入れて下さい。
くまうたビューアー起動。ぽちっと。メモリが512なのにメモリ不足ですとの警告が出る。あんまりだこの鬼悪魔人食いソフトめ。熊は人間を食べるから注意です。なんかもう頭が痛い。
ミサトさんの部屋で綾波さんと二人きりになったのでキスしてみたりした。ミサトさん寝てたけど話してたら部屋から出てった。若い人はよろしくな感じだった。なんかもう凄いゲームだ。
熊DVD無事到着。グロさとシュールさが混じった秀逸な映像作品が数点。ExplosionとHEADLONGで暫く楽しめそうだ。オマケPVは頭の悪い映像が入っててとても楽しい。癒される。
▽ただ少しばかし内容が少ないかなぁと思う。熊フィギュア付きで、プロも4本と変態プロモ2本、あと資料集みたいなのがあって小ネタの英語なコメディ収録。資料集はかなり面白かった。センス良い。コメディはプロモとCM繋ぐコメディ。英語がスッと頭に入らないと面白くないかなぁ。アメリカかどっかの番組みたいだ。もえたん読めたら全部理解出来るだろうか。
まぁ値段分は楽しめるので充分満足でス。
▼そういやアルフのDVD化はどうなったんだろう。特攻野郎Aチームはベスト版が出るらしいですが。ちと欲しい気もする。
もえたんはいんくさんのエロ同人誌が読みたいですね。ほら鉛筆とか消しゴムとかありますから。陰○を消しゴムで消して鉛筆がとか考えてたら頭痛が酷くなったので寝よう。
とりあえず昔思ってた「せ、せっ、、せっ、えと、、せっく、、(消え入りそうな声で頑張る真っ赤ないんくさん)」「せんせーそれってどういう単語ですか体で教えて下さい(主人公)」は無さそうなのでもえたんの発送は期待せずに待ってます。寝ようと思いましたが冬コミで出るらしいゲームの曲が出来てないのでもう一頑張り。
▼そこを通常24時間以内に発送します。だ!マトリックスをうっかり見てしまった。初体験。キアヌかっけぇなぁ。リローデッドはまた時間が出来たら鑑賞してみたい。二週間置きっぱなしだ。