よし、弟だ!初心者にも安心「♂スイッチ」システムが気になる。主人公が反転するのだろうか。しかしキャラにジョーカー*1がいそうな雰囲気がある。負けない。
▽小さいキャラがいっぱいですね。小さいキャラが最近多いですね。だけど18歳以上ですので僕の人生に登場するキャラクターもみんな18歳以上ですよ。うん本当に。
▽ヒロイン適用ですか。うわぁ。けいとさんは♂offでゆずさんは♂onで。そんな楽しみ方が出来るのだろうか。大変だから買おう。
▽ゆずさんの株が急上昇。純愛Girlの加護さんの衝撃が一生忘れられないので似たようなキャラ紹介(雑誌)の密かな悩みを持っているようだがってくだりがとてもステキだ。OHPで♂ゲージが大きいけどこの人に限っては単なるショタキャラを大きく外してくれそうで個人的にとても楽しみ。
▽個人的にはうさぎのぬいぐるみへ深夜に水をかけるとニョキニョキでステキーってなノリを期待してますがふたなりなんだろうかなぁ。だけどOHPでは♂と書いてるからふたなりでは済まない気もする。けど済む気もするからとりあえずやってからか。
月姫録画忘れてた。WIRE03も一週抜けてた。ハバネロ沢山買ったけどどっかに置き忘れた。伝先生見忘れた。
▼歩いてたら犬が寄ってきたので、かたくておおきなおーちーんーちーんー(ダミ声)と言いつつ手を伸ばしたら逃げられた。ひどいや。
▼PLANET EARTHが生産終了してた。どうすっかなぁ。いい機会だからいっそのことサンプラーに移行するか。

*1:純愛Girl的フェイク