2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

▼寝てばっかなんですが。やることもないんでまぁだらだらと。

▼打ち込み終わったー。寝よう。

▼SEEDはカガリが出ない現状のが俄然面白くなってる気が。っつーか今週で色々突破。今後もこの勢いで。

▼ケーブルの先っぽが長くて色々不便なんですがL字のケーブル買えばいいんですなー。普通のケーブルだとだらーんって垂れてるんでそれ見てたらなんかイライラしますっつーか見た目宜しくない気も。

▼ソフトシンセの重さでPCが悲鳴あげてたりでもうだめだ。ネギまはもうこのままでいいと思いますよ。

▼三ツ矢白いサイダーが美味しいんですが何これ。

▼脳の8割がネギまとプリキュアで構成されております。

▼ほのかさん→スルー、ひかりさん→理解しない、なぎささん→しどろもどろ。打ち込む。

▼ひかりさんは騙せそうだと思った。 ▼ネギま終わったんで東方アレンジやってますが毎回恒例のBPM160越え。ドッカンズッカンな音にしても150越えた状態で四つ打ちやってたら気持ち悪くなりますねぇ。メロ被せたら気にはならないんですがー。どーするか。プリ…

▼一周目終。そういや箱の電源コードに不具合あるみたいですが交換した方がいいんですかねぇ。ネットでできるみたいなんで非常にありがたいなぁ。

▼続ネギま。

▼やってなかったネギまのゲームはじめたんですがコレ面白いなぁ。…アニメが散々なんで。

▼そろそろ打ち込まなーなーって感じですがもちっと。

▼ロマサガのリメイクは画面見てスルーかなぁとか思ってましたけど、試聴してみたらなんかもう色々フラッシュバック。懐かしいなぁ。もう買うしか。

▼はぁはぁだ。ルミナス変身は当分先ですか。いやまぁルミナスはどうでもいいんですが。

▼今日も今日とて腰が痛いんですが。寒さですか。この年で寒さで腰痛ってのはぶっちゃけありえないっつーかなんつーかですけど、そういや「ぶっちゃけありえない」とか目の前で言われたら一時間ぐらい正座強要しつつ説教したくなる衝動に駆られますが元気です…

▼プリプリバッグ切れてました。もうだめ。して腰痛。

▼おおおおコミューン取りにセブンイレブンに行ってこよう。朝7時。前売り買って吉野家。11時から。食べるよ。

▼劇場版のCMでひかりさん喋ってるのでじっくり聴いてみた。良い人っぽいなぁ。ツンデレっつーよりは黒い人だと思ってたんですが。ほのかさんと若干被りそうでほのかさんの人気は大ピンチ。なぎささん派なので関係ありゃしませんが。単行本届いてたんで読もう…

▼まーっくすはーぁ。コミューン11日にクルヨー。前売りも確かその辺でしたっけか。OPの逃げるなぎささんってやけに髪の毛短い気がするですが。バーリカーン。

▼まーくーはー。もう耳から離れないんですがまーくーはー。まーくーはー。

▼OP延々と見てたらですね、コーラス無いと満足出来なくなったんですが。アレンジもこっちのアレンジのが好みですし。旧バージョン聴いてみても物足りないっつーかなんつーかそんな感じ。 ▽あえて不満点挙げるなら画面に出てくる比率がキュアブラック>なぎさ…

▼当日。去年の今頃は二年目やるなんて思いませんでした。いやだって面白くないんですし。EDの強烈さとアニメのへっぽこっぷりだけで8話までなんとか持ちこたえて靴下発言で一気に加速みたいなーなーなー。まぁとりあえず今年も全力で屈折した方向へ支持する…

▼あーもーあと一日ですよ。面白くなくても構わないんで大きなお友達大喜びな描写多めにしてくださいな。そういや今日からえあーですけど行きませんでした。寒いんで。

▼そろそろトイザラスに行かなければならないのですが一時間かけて売り切れ宣告を食らったらどうしようもないんで通販使いました。来週には届くかなぁ。 ▽で、いきなり掲示板が大きなお友達に占拠されてるわけですが。おーれーもーかーくーぜー。とりえあず質…

▼QuantumLeapのクワイヤのプラグインいいですねぇ。重さやら打ち込みのやりやすさはソフトサンプラーと比べてどうなのやら。下手に互換性考えてアレコレやるよりは一発でやる方がいいんですかねぇ。10万はちと高いんですが。。。MEIKO5本買えるよ。

▼ずつー。延々ビデオ消化してました。2時間テープ一本。三倍。

▼ネギま見た。先週の。もういい。さよさんかーいーなぁ。 ▼おおおおおおおぉぉおぉぉぉぉおお買ってくるよ。