2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズで脳やられました。ぐばー。冬コミで同人誌に大期待。

- テイルズオブシンフォニア

ジーニアスたんにリボン装備させておくれムハー。主人公が叱られる度にジーニアスたんが半泣きで主人公を庇う構図を見て胸キュンでなんか俺どうしようか。ニヤニヤゴロゴロー。やっと僕にも夏が来た。

テイルズ買ったので一回休み。

なんかビストロキューピット2が欲しくなってきました。料理ゲームらしい。RPGみたいな戦闘とかもあるみたく。料理ゲームっつーとなんかGガンダムみたいな料理ゲーを思い出しますよ。最近のギャルゲーは良く分かりませんや。F-ZERO GXのダイヤカップで心が荒…

おぉ、涼しくなってきた。夏も終わりですよ。乳バレーで耐えてます。

可愛い系の男の子は眼鏡君か眼鏡っ子かどう呼べばよろしいだろうか。例、眼鏡ブリジットさん。ブリジットさんがベイブレードするのもありだろうさ。とりあえず日本国民全員から一円貰ったら裕福になると今でも夢見てますよ。暑い。

寝れません。テレビでゴジラやってた。エキストラの逃げてる人達は楽しそうだなぁ。

暑さで睡眠不足。もうやだ。暑さと睡眠不足をしのぐため、明日は夜まで寝たら涼しくなる予定。受信してたメール見たらGCのテイルズの注文受付メールがあった。どんなゲームか知らないのはいかんだろと思ってキャラを見た。ジーニアスさんがよさそうですが男…

うわ、消えた。暑い。だるい。ナージャさん見た。半年経っても未だに頭の小人さんが泣いてますよ。夕飯はエビフライだった。小人さんがまた泣いた。

カラオケで小沢健二を歌った。

タバコを吸う人のニコダスってガムを貰ったけど噛みながら吸ってるのでなんか意味なさそうですよ。555見てきます。

- >∋<

ヘルトラマンTシャツってクランさんあなた本当に16歳ですか?と思ったらロウソクの数が9本ですね。うそつき。冬コミはおにいさんのコスプレしてみよう。コスプレデビュー。楽ですし。

- F-ZEROファルコン伝説

監督は今川泰宏氏がよかった。

サイト大停滞。

そういや

555の映画で今気付いた。。。1万人もライダー部隊出てたっけ…。

- 今度は

手を縫いました。呪われてんじゃなかろうか。

- 555映画

良かったー。大満足。熱い、切ない、格好イイ。若干興奮気味。上手く書く自身ないのでそんな感じで。海堂さんの株が急上昇。 あと隣のお子さん(保育園ぐらいの女児)が終わったら拍手してました。なんとも言えない爽やかさが。僕も拍手を送りたい。んで帰りに…

555行ってきます。

- 雨

降って高校野球無くなった。ばかー。555どうなったんだろう。コミケ行きたかったですよ。明日劇場版見てきますよ。土日で子供のための日は終わった。平日は大人の日だ。とは言うもののお子さんが暴れると困る。平気で劇場内で遊び始めます。困った。遊ぶなら…

- ちぃさん

電撃オンラインのボーイズラブゲームの記事。色々書こうと思ったら僕自身がどうかまた分からなく。僕に乙女回路は搭載してるのだろうか。どうなんだろ。ボーイズラブゲームの何に、そしてどうやって楽しんでいるのかは明確な答えは出ませんね。多分ベタベタ…

- あちゃぁ

元「ラファエル」メンバー、大麻所持で逮捕とか。あぁもう。ラファエル活動中の時はビジュアル系沢山聴いてたですよ。Raphael・Madeth grey'll・LA'MULE・Kein・NeiL・LAREINE ・etc。大学の通学中にずっと聴いてました。スペルは曖昧です。昔聞いてたビジュ…

- オク

ここのオークション統計ページ(仮が便利ですね。初めて知りました。オークションは情けない事情で使えない人ですが見てるだけでなんか楽しい。ゲームと漫画とCDとDVDを見てみました。なんか色々買えそうじゃないですか。服は辛いなぁ。僕じゃ判断出来ません…

- 書くことが

ない。たいへん。

- Studio Case

DTM

そこまでガツガツとやる事もないのでこれぐらい(SE版)が丁度良いかも。仕事の合間にやるぐらいの時間しかありませんし、実際SXはあれば確実に便利だけれど僕にはそこまで必要な物なのかと思えば疑問点が。足りなければアップデートで。うわ、お買い得。…むし…

- はてなダイアリーユーザー

100の質問やってみました。外は大雨。暗い内容になったかもしれません。で、大雨だったので高校野球中止になってました。おジャ魔女さんの再放送やってましたよ。パオさん初登場の辺り。どれみさんは良いなぁ。

日記書くの

やっぱ失敗。タグ上手く行かなかったですよ。落ち着けー。

- この日記を書いたら見た目どうなるか

機甲兵団J-PHOENIX+買ってみました。おバカな味方によって妙にストレスが。 ■ □□ こんな感じで後ろから味方が付いて来るんですよ。 ○ ■ □□ で味方が敵に何も考えず攻撃するので敵が前から来たら後ろから敵と一緒に蜂の巣。距離詰めたら詰めたで味方がブース…

- 今月のサンレコ

EMX-1載ってたですよ。青緑の。広告だけ。1ページ。ばかー。

正直

やっぱ睡眠と食事はちゃんとした方がいいんだよなぁと思います。変な食事して変な時間帯に遊んで。ダウンしてからじゃ遅かったですよ。今後は朝打ち込みで。

- 音楽家の手も壊れ物

僕には手より目と腰。そしてちゃんとした食生活と生活サイクルさ。