- 萌単

忙しくて英語の勉強する時間が取れないので一時休止。なのでパンツしか見る所がないのであまり読んでません。いやまぁいんくさんがショーツ履いてた方がいいかなぁとか思ってたりしませんよほんと。別に幼女向け下着収集マニアでもないですしおジャ魔女どれみのフィギュア付きショーツなんて買いませんしフィギュア付きショーツを買う際にホームグラウンドから離れたダイエーに行って予め一階の食品売り場で買い物して見た感じ奥さんが病気で変わりに買い物したパパさんを演出して「あのー女児下着売り場ですよねこんなの買い物に来たんですが」と用意した買い物リストとか見せて「はいー。コチラですね。どれぐらいのサイズのお子さんですか?」「んーたぶんSサイズだと思います。下着は妻に任せてますのでははは。今日は代わりに買いに来たんですよ。」とかカモフラージュなんかしませんよほんとに。ショーツだけだったら怪しまれるから靴下二本余分に買うとか小ネタ仕込んだりしませんし。いやまぁ別にショーツが中古じゃないとハァハァできないとかそんな事もなく30girlを見てドキムネの普通の青年ですのでパンツ派です。いやほんと信じて。