あぬびす

TRITON新型発表ー。NAMM開催前に一番知りたかった製品情報が出たのでNAMMのテンションが微妙です。テンション上げて行こうzいやなんつーか真空管搭載ってマジだったんですか。悩む。生系重視の新規PCM目当てで買うならその分ソフトサンプラー関連を強化したいのです。けどEMXの件で真空管ぱわーが結構良かったので単純比較が出来ない感じで。暫くは見送ってみよう。
▼今週もガンダムが凄かったらしい。見逃した。夕方からボーイズラブが炸裂らしい。そういやピースメーカーの小姓って響きがなんかいいかも。メイドさんを下さいよりも小姓を下さいの方が良い。サンタのじじいおじいさんにメイドさん下さいって頼んでみても一度もくれないから小姓なら貰えると思うんだ。けどサンタのおぢさんは南蛮だから小姓は分からないと思うけど頑張ってみるんだ。良い子だから小姓おくれよじじい。
マリア様がみてる二話。パイプオルガン弾いてる。なんか凄い。泣いたし。こんな女子校ってあるんだろうか。今まで行った事のある女子校は普通でした。タイが曲がっていてよなんて。性根が曲がっていてよピシッはーはー。
▼アヌビスたん届いたよ。画像とか置いてみようと思った。画像をアップしたりするのがぶろぐってやつらしい。
▽アヌビスやった。リバースじゃなくてちょっとげんなり。下にスティック入れたら上向く操作体系だったらなぁ。ケンさんがたゆんたゆんでした。結構面白いような。RED曲は?そういやロボット大戦MXのPVのBGMがTRANCEだった気がする。どうなんだろう。
▼ミキサーのスライダーが立て続けに。ガキッと下がらなくなった。一年半?こうなるとベリンガーのデジタルミキサーの購入が不安になり。やっぱO1V96?TASCAMは高すぎる。NAMMで良い感じのミキサーが出てくれたらありがたいのです。期待。