▼改装中です。見づらい。けどもう飽きてきたよ。明日には完成させよう。
▽更新作業進まず。ぽちっと反映させてぽちっとF5連打でF5アタックでカウンターがぐっるぐる回ってます。BeForUに疲れたのでcoorie聴いてるのです。良いなぁ。
▽ぁ、SHOOTING STAR(BeForU)もらららだ。ぱぁん。かこいい。
ブックマーク。
コス∞プレイヤー開始ー。黒めの色素の肌や日焼けした肌の女子が三人もいて大満足でした。大好き。R-15だけどえっちぃのは期待出来なさそうな予感が。ストーリーとキャラの絡みと戦闘は様子見。なんか紐の使徒っぽい技だなぁ。まぁ黒めの色素の女子と日焼け女子で満たされました。
エジプトとインドなんて反則だ。カレーが大好きです。ラクダも大好きです。よし、決めた。
ナイス親父。

名鉄新岐阜駅前や岐阜メモリアルセンター「で愛ドーム」など岐阜市の風景を背景にロボットが対決するものなど

対決と言われたらパンチとかキック連想するけどそんな事言ったら怒られそうだ。
PEACE MAKER鐵二話。新撰組良いなぁ。この前やってたテレビはスルーです。さほど楽しくなさそうだったので。斉藤さんは誰だったんでしょうか。牙突だっけ。新撰組はあまり知らない。
▼もう改装めんどくさくなってきてるのです。ベリンガーのサイト見てるのです。マイクとか欲しいですね。歌じゃなくて変な音の録音用に。いやなんつーか外からママーとか泣き声とかするんですが録音したりしません。