もえまんが

NAMM情報出回り始めました。GNXニューバージョンがーぁー。なんか凄いぞ。この手の形状のは嫌いだったりしますが、、、欲しい。Line6は、、、どうすればいいんだ。猫を入れよう。
ひどいな。
解散しちゃった(つд⊂)
ネギま!など買ったりしちゃうんです。らいとなえっちまんがですね。ジャンプはいちご100%でジャンプらしい漫画でありマガジンはネギまでライトなヲタ向けの漫画でありチャンピオンはエイケンですごい乳の漫画でありサンデーはきみのカケラの幼女の全裸大会でサンデーの進む道は大丈夫なんだろうか。きみのカケラは大好きですけど。サンデーは何気に乳首露出率が高い雑誌だと思う。朝霧の巫女は間が開きすぎて憶えてないので一巻に戻る。