夏服用冬服用裸用なんです。

▼チカラとヒマワリ赤クリア!ちょっとずつ出来るようになってきたよ。
ドラムマニアで黄コンチェルトクリア。もしかして覚醒?ドラムの神様が降臨したの?店変えても出来たから安定?とかウハウハで色々クリアしましたけど赤コンチェルトをクリアした時点で三宮駅前大型店舗二店の判定に疑問。なんか不正したみたいでがっくりだ。クリアしたデータは無効にならないのでいっそのこと全曲赤で埋めてネタカードを作ってみよう。
週刊わたしのおにいちゃんなど買ってみる。結構すごい。
▽パンツ一丁に出来るギミックに目が行きがちだったので造型をじっくり見てみた。幼女っぽい質感が希薄かも、と感じた。整ったプロポーションと顔パーツ、細かい服装やパーツなどこの値段にしては頑張ってると思うんですが、、、いかんせん足が細い。全体的に細いんです。けどアニメ・漫画的なプロポーションなのは二次元キャラ的な表現を優先する方針があったのかも。どっちを好むかは人それぞれなのであまり気にせずにしよう。他の部分の作りこみもすごいし。最近流行りのワンコインフィギュアクラスのフィギュアとフルカラー冊子が付いてるっつーのはお得なのです。結構満足。あ、お腹が少しばかりぽってりしてるのは脱がしてなんぼのフィギュアなんだなぁと思った。改造用にもう二つほど追加してみたい。
もう牛丼一時販売中止秒読み段階ですねあーもぅ。今日吉野家に行ったら豚キムチ丼とかあったよ。450円。微妙だ。