小学校遠足バスジャック怪人の間の手より(手以外も)観音たんを守る555さん

▼アヌビスのたゆんがとても気に入らないヒロインでした。
▽たゆんが乗ってない方が死ににくい。
▼写真が上手く撮れない。滅多にカメラなんて使わないのでやっぱ下手なんだろうかなぁ。なんか週刊わたしのおにいちゃんフィギュアの撮影はほぅらおじょうちゃんコッチ向いてごらんはぁはぁってな感じでとてもアレだ。あとぼやけてるのは古いデジカメだからです。携帯のカメラよりもしょんぼりなカメラ。携帯はカメラ付いてないよ。電車で使ってたら何するんですかやめて下さいと言われそうなビジュアルだからカメラ無し携帯なんだ。
▼おされな音楽屋さんが買うデジタルミキサーなぞを買おうと思ってたけどぱそこんのぱわーあっぷとソフト入れ替えるのが前提ならMultifaceか1010導入で万事解決?
▼たゆん90cmよりも身長90cmの方がいいと思う。