ヴィネットよりもまとちゃんが楽しみだったりする。あぁもう可愛いじゃないか。しかし今回のヴィネットは凄いなぁ。お腹のお肉を程よく余らせた表現が素晴らしいとか変態さんみたいな事を言ってみる。小道具を上手く配置すればなんかサイテーっぽくてありがとうメディアワークス。4号はどうなるんだろう。
保護。裸にしちゃおう。これなら怪我ないよ。しませんけど。
▽そういやふと気になったので。児童保護関連(寝た寝てない)の発覚は身内からの申告関連のみだったと思う。ここで紛らわしい事書いてるだけじゃ逮捕されなかったりリアルででも怪しいらしいってだけじゃポリスメンは来なかったような。そこの所どうなんだろう。してないからどうでもいいけど。