多すぎ

フィギャー。プレセアが怖い。とても。ジニアスたんは宇宙人みたいだ。ひどい。前回発表分の二人は良かったのに。
果てしなくキモイんですがどうしよう。NAMCO関連二連発ですよがっくり。
▼まともなゲーセンで赤チカラクリア。赤りゆたんは残す所赤ヒマワリのみなので10thまでにはクリアしたい。
ヴィネット限定新作が出るらしく。東京のイベントで販売なのでがっくりなのです。馬鹿売れっぽいのでこれに乗じてリユヴィネなどどうですかKONAMIさん。ギタドラデザインのりゆさんのヴィネットですよ。チカラとかLOVESHINEとか曲毎にモデルを作るんです。服脱げたりするんです。ヒマワリモデルはぱんつ脱がしたらそこにヒマワリがあるんです。わぁ眩しい。特に目立たないそれは小さかったからまぁいかがわしい。少し背も伸びたいつか大人になるんだねなんて表現は幼女目的な卑猥な表現ですよ。ホントは知ってたの小さなあの頃からうぉおー。
Liveソフトが充実するのでスティック探すも見つからず。変換関連に手を出そうかなぁ…。DCのアスキースティックが一番やりやすく。vs久しぶりにやったらキャプテンアメリカのBGMがやたらツボだった。
▼わたしのおにいちゃん2刊は脱がせませんでした。