全部出したら消されます

マリア様がみてるは専ら聖様はーはーとかなんですが残念ながら僕は男なので聖様のスールになれません。困った。けど半ズボンで上着長袖でネクタイしめた可愛い男の子キャラとかいるじゃないですか。ネクタイです。略してタイです。タイ!それならタイが曲がっているじゃないか、、とか言ってみたり出来るぞ。すごい!女子はトイレが溜まり場なので男性もトイレで秘密の話をしたりする。
「…今日は右曲がりなんだね。」
そして真っ直ぐにしようと手が伸びるんだ。ぎゃぁ。ちなみに兄弟はフレールと言うらしい。
Fate届いてたので三号購入に出かけるのがめんどくさく。
▼さてFateをインストール。HDDが圧迫されてるから音用ドライブに入れる。

ファイルを展開しています...
bgm.xp3

_| ̄|○
▼三号を買った。
やばいやばいやばいどうしようこれうわあああぁぁぁあああ。*1
▽薄め液で裸に。時間あったので、、、っつーかチマチマやるのが好きなので筆でぺたぺた薄め液を塗る。3時間ぐらい。めんどくさくなったから薄め液風呂に入れた。筆で塗ってる最中はなんかとても人間的にダメだなぁと思いました。終わり。

*1:熱いお湯を使用すると服が取れてその下には隠し腕があって後ろで縛られたみたいでえろいんですめるへん。