FateのテレビCMって!すごい。
▼ガムを噛んでたら液体になった。ザラザラ。きもいよぅ。なんなんだろう。胃酸が逆流してる?もしかして唾液がチョコか?体の8割がお菓子で出来てるかもしれない。嘘。MEZZOのピンクの髪の娘さんが良いなぁ。
自民党議員のブログが見れるのは安倍晋三自民党幹事長のサイトだけ!誰か知らないけど。ジャンプ風味。改装はまだまだ続くよ。
リカヴィネとか週刊わたしのお兄ちゃんとか人気だけどヴィネット新製品。完成度はどうなんだろう。ムキムキ。ヴァイオレンス。あ、新製品じゃない上に一年近く経ってる。2003年だと素で思ってた。
▼なんか見た目がきもくなった。終わらない。
▽ロゴ画像はエレクトライブの新作ですNAMMで発表されますすっぱ抜きですウソです。そんなこんなでNAMMは明日。ROCKONにブックマーク。
▽ろっくおんにろっくおんにしときゃ良かったと思いましたけど余りにもだめっぽいからそのままにしてみます。強引に左上にはてなはてなっぽいやつを移動させた。半分も終わってない…。