すてるびゃ

▼昨日の雑記に”がちゃぽん”と書いたりしたんですが、子供の時から”がしゃがしゃ”と言ってます。あとがちゃがちゃとかがしゃぽんとかあったけどがしゃがしゃで20年以上自己統一。あれの正式名称ってなんつーんだろう。
FATEのムービー版OPがタツノコプロって。イリヤさんが踊ってたりにやりとしてたりしてた。なんか無邪気でありつつさらに笑顔でありつつさっくりと人を殺っちゃいそうな感じがするので大好きだ。
マリア様がみてるの主題歌CD、、、ってのはちょっと違うと思うんだ。そんなこんなで左藤さんが抱きつきです。百合です。聖様が!聖ッ!しかしお嬢様言葉の使用は難しいのです。ネットで使ったけど姑みたいになったよ。お嬢様への道のりは険しくて遠い。ってまた聖様が抱きつきです。ぎゃぁ。なんか聖様格好いいぞ。
結婚ですって。わぁ。手を掴んで振り回して壁めがけて投げてた記憶があるけどおめでとう。
ライダーマンに見える。あと三日か。ラスボスはジョーカーだと思う。
ステルヴィア買ってみました。アニメ見てない上に公式はしーぽんって人がどんなビジュアルの娘さんか知るために見ただけなので何も知りません。がんばろう。
▼#リロのLive対応って。うはーはー。ありがとうありがとう。コントローラー四つ付いてるからこの調子でイスカも。
M-AUDIOのこの前なんか載ってたサンプリングネタReason用のパッチやら。最初はふーんと素通りでしたけどー、、、安ッ!5000円。メイド喫茶五回我慢したら買えるよ。そういやこの前三ノ宮のメイド喫茶とか行ってみたよ。
▼ハセガワから747Jの1/100プラモが出るらしい。テムたん。やったよ…。アファームドまで出るかどうかは微妙だけどプラモが出るだけでも嬉しいなぁ。けど塗るのが恐ろしくめんどくさい気がする。