負けないで 一声かける その勇気

▼頭外れると思って四体買ったけど外れなくてがっくり。
週刊わたしのおにいちゃんは流石に丁寧な作りであって。水着の腰の部分のしわまであるので頑張ってるなぁ。尻人形。
▼ぶれいど。武器のギミックが結構良い。人間はみんな顔が似てるので区別付かなかったよ。主人公はすごいっすねーさすがっすねーうるさい。先輩はまぁ普通だけど記者の人がとても胡散臭い。実際の所は「約束したって言われてもーもう印刷したんだからーげははー」とかあっさりと開き直るタイプだコイツは。
ナージャ終わり。地位を捨てて団に戻ったり黒白薔薇兄弟のどっちも選ばなかったりしたのは団長が運命の人だからだろうさ。わぁ。プリキュアが楽しみなんだ。
フランス貴族。なんかすごいなぁ。19歳も若く偽れるって。…てへ。
探偵ファイルより21世紀を生きるあなたへのメッセージ特集。一部の方々が過剰反応してただけなんだろうなぁと思ってたけど甘かった。考えるのも書くのもしんどいのでもういいです。他の人に見せたらだめみたいです。ほぅら以下略みたいな事がすてきなんですけど。ほぅらおぢさんのじゃなくてお兄さんのとか言いたいのに。僕はまだ23歳なんです。