id:itohさん経由でオーディオ遊び関連追加ブックマーク。
▼御伽の処理落ちが酷いのでPS2ダカーポの初回限定版に付いてたにゃむ先輩レンズクリーナーをX-BOXに使ってみた。少しだけ軽くなった気がする。ありがとうにゃむ。嫌いだけど。
▽で、千鬼討伐で何処まで狩れるのか実験してます。とりあえず綱で試しにやってみたら5000弱。7000行けるかどうか。10000はもう無理っぽいレベルで。誰かやりそうですけど。あー、明日は打ち込み頑張ってみまス。オーディオゲーム関連でやたらやる気出てきたのです。インテリジェンスに行くんですよ。
▽ごそっと機材入れ替えたい。ミキサーとオーディオカードDAWっての。なんかややこしそうだ。知識が無いのでデジタルミキサーを何買うか見てもサッパリなのです。デジタルのアドバンテージって96khzとエフェクトと設定保存だけ?クロックジェネレーターっての買った方がいいんだろうか。なんか強そう。ロボとかに付いてそうな気がするけど普通なんだろう。ちぇ。まぁそんな事よりもとっとと良い音で録音出来る環境だけは手に入れたいですね。もう何がダメなのかが見えて来た。ミキサーとソフトウェア。確定。
▽一夜明けてもさっぱり分かりません。もうだめだ。音だけでも良くしたいのでとっととソフト買ってきます。NUENDOは学生なら8万オフになるらしい。娘さんが出来たら安くなるので誰か結婚して下さいバツイチ。すぐ離婚でもいいんで。
▼ガンジョー忘れてました。
▼続千鬼討伐。巫力切れまで3000ちょい。魂1つ辺り250。MAXが13なので13×250+3000=6000中。効率良く行けたら7000ギリギリ?広範囲強撃が最大で30ちょいなので行ける?もうちょい頑張ろう。10000は無理っぽいので7000を目標に。
▼で、トランスフォーマースーパーリンク。予告見た時はCGロボらしくないと思ってましたが見てみたら思いっきり。あぁん。内容は普通に面白かったのです。予想外に。コンボイの合体は一瞬ボルフォッグかと思った。
▼鋼の〜のOPが変わってる。前回前半見逃してたけど今日から?曲はメリッサのが好きだけどー良くー動ーくー。焔の人にメロメロ。