−宇宙のステルヴィア

▼まずは名前入力。実名で学園生活をエンジョイです。と思うも一文字目の文字の音読みが分からず5分ほど困る。藤の字。頭悪すぎだけど学園生活は大丈夫なんだろうか。
▼名前入れたらなんかステルヴィア行きの宇宙船に乗って下さいみたいな流れで。主人公はベタに前髪で目が見えないタイプの主人公でした。懐かしいなぁ。宇宙船乗るロビーでしーぽんって人が喋りかけてきた。もえーって言うべきなんだろうけど立ち絵が丸くてずんぐりむっくりでガチャピンみたいだ。そういやガチャピンの空手フィギュアを買い忘れた。今度買おう。口パクは母音で変化。うん、結構良い。
▼一通りのキャラ紹介みたいなのが終わったらダンスパーティーでした。めんどくさいのでコイントスで決めたらアリサさんでした。ガチャピンじゃなかった。誰と踊ろうかなと言いつつ僕踊れないんだと言う主人公は頭おかしいと思うけど僕も頭悪いのでまぁOK。
▼なんかイベント起きるのかと期待してたら何事も無かったかのようにあっさりとジョジョと校内探索。BLのスタートです。ジョジョさんをを落としたいのですが無理でしょうか無理ですねちぇっ。宇宙学園ってネーミングセンスはすてきだ。