21世紀を生きるあなたへのメッセージ。21世紀なので時代はアメリカンフリーセックスの精神にのっとった活動ですよ。素敵な川崎市ですね。これからはシングルセックスと言っちゃおう。
▽まぁ

土屋たかゆき都議は「過激な性教育を推進している人たちの狙いは、学校・家庭の秩序を破壊するところにある。間違った教育はだめだという市民の意見を表明して、(過激な性教育を)阻止していこう」と呼び掛けた。

こんなのもどうかと思いますけど。
愛してるぜベイベがアニメ化?幼女漫画。ヒロイン5歳な。見よう。
多分公式だと思う。ソースがないけどどうなんだろう。3月号待ち?3月号はまだまだなのでネタかも、かも(つд⊂)
今日ずっとコレやってるのですが。サンプリングしても怒られないかなぁ。
コメントできない。