−ガチャピンチャレンジ

造型満点。いやまぁあのフォルムなので当然なんですが。本体以外のパーツはあまり凝ったパーツを使用しておらず。塗りが若干はみ出てたり。リカヴィネやわたしのおにいちゃんと比べると何ランクか落ちますが造型の再現性が高いので満足。萌えヴィネットは角度によってしょっぱくなるんですがガチャピンはどっから見ても大丈夫だったり。まぁガチャピンだから当然なんですけど。1BOX購入で一通り揃ったのが良心的な玩具だなぁ。種類・色が全く同じダブリは無しでした。ムック一体なので色違いが一体欠けるのはまぁそこまでして集めるものでもないんでこれで終わり。好印象でした。
▽空手とカートと宇宙はかなり遊べるかもしれないからもちっと買ってみたい。空手20体は欲しい。ブルースリー人形が役に立ちそうで。