▼ちょっとだけはてな弄ってみました。改行する度にp使ってるのがなんか気持ち悪いのです。こっちで治せるかなぁ。
▼でじきゃらっとにょがやたら頭身下がって目がデカくなりつつあるけどうさださんのオッパイが揺れて満足。あと今まであんころ堂のじいさんに何か違和感抱いてたけど解決。目が*なので目を見る度にアレを想い浮かべる。ぷちこ?いや間違いない。
▼エロゲの曲をぺろーんぺろーん弾いてるんです。あ、なんか演歌の心。なんつーか漢っぽい。漢っぽいアレンジいかがっすかー。
小学3年少女に飛び蹴り。子供心に飛び蹴りはしちゃぁいかんよなぁと認識ありましたよえぇせめてスカートめくりで抑えないと。女子同士のスカートめくりって世間的にはどうなんだろう。大推奨。
▼M3に行くかどうかは春にメイド喫茶に異変が起きるかどうかにかかってるんだ。
ぎゃぁ。
▼ブリッツロワイヤルを買ってみた。嫌がる娘さんに嫌がる事をやらせる黒さは今回も健在で。大好きだ。
川崎市でまた問題発生なんですが三日も経ってない。ひょっとしたら凄い所かもしれない。
▼ららららぶしゃいんって書いたら覚悟のススメの散さまみたいですね。ららららぶしゃいーーーん。ぱぁん。かこいい。
▼DJ雑誌見たんですよ。YO。よ。なんかCD-Jなのにアナログレコード乗ってるんです。かこいい。